こんにちはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

 

昨日の出来事恐竜くん

会社のパソコンが恐竜くん

故障恐竜くん

 

代替え機恐竜くん

保存資料が結構デスクトップにあって恐竜くん

完全にノックアウト恐竜くん

 

 

 

システム部へパソコン

預けるの巻恐竜くん

 

あーこの時代パソコンの不調って

ほんと辛いですパック

 

 

Windows自体開かなくなり

変な画面が何度も出て

異変を感じて完全にこの顔になりました

パックパックパックパック

 

 

 

 

さて、さて〜

GWはお片付けを色々とウインク

 

 

 

 

【最近の収納関連記事はこちら下差し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【収納シリーズ】『ヨガマット』がシンデレラフィット♡

【収納シリーズ】お布団の収納♡

【収納シリーズ】クローゼット『無印良品』♡

【収納シリーズ】フェイスタオル『無印』に♡

【収納シリーズ】『ニトリ』重ねる収納が便利♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

キッチンのお掃除グッズの収納を

見直しました照れ

 

 

最近

3COINS(スリーコインズ)の店舗

かなり増えてますよねぇちゅー

 

 

会社帰りに寄りやすい場所にできて

嬉しい限りニコニコ

 

 

無印良品でいつも愛用ていたものと

めちゃくちゃ似てるこれ

 

 

 

3COINS(スリーコインズ)

ステンレスフック5P

 

 
 
 
 
無印良品は4つで390円
スリコは5つで150円恐竜くん
 
 
 
 
 
 
なんかすごくお得な気がしてしまった
3COINS

 

 
 
 
あまり差は感じなかったのですが
つかむ強さが
若干無印良品の方が強いかなぁと
私の勝手な感覚ですがねー

 

 
 
 
 
 
キッチンのお掃除グッズの
収納を見直しましたラブ

 

 
 
白いボックスはこちら下差し
 
 
 
アルコールやクエン酸、
オキシクリーンが入っている詰め替えボトルは
こちら下差し
 
 
イベントバナー

 

 
 
image
 
 
 
 
布巾類やゴム手袋を
吊るすのにステンレスフック
使いましたねー

 

 
 
取りやすくなったのと
綺麗に収納できて満足パー
 
 
 
 
 
円盤は止水用の蓋です手
 
 
 
こちらしっかり止水できて
良かったですパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで昨日は

パソコンのこと、勉強会の準備と

頭がパンクしそうになり

 

 

疲れ果て、

 

家に買ってきて

お昼ご飯が遅かったのもあり

食欲わかず

 

 

これ食べましたチーン

 

 

まぁ、色々雑にボウルにイン

ヨーグルトとアーモンドとバナナチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

タマチャンショップのナッツ類は

大好きでしておねがい

 

ここの本気でオススメしたいナッツ

 

 

※こちら以前の写真

 

 

どや〜手

この輝き100点

 

 

 

カリッカリで

とにかく美味お願い

 

 

イベントバナー

 

 

蜂蜜はこちらでした

クセがなくすごく美味しいので

ずーっとリピちゅー

 

 

 

 

 

タマチャンショップの

ナッツはハマるので

一度試してみて欲しいナッツですほっこり

 

 

image

 

 

和風のりも

止まらなくなるよ下差し

 

 

 

健康のためのナッツだったら

無塩がオススメ

 

 

こちら楽天お買い物マラソンで

なんと400円OFFなのでとってもお得

 

1,490円⇨1,090円

 

 

 

 

おつまみナッツに

したい場合は和風のりとか

こちらオススメ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home