こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『PLST』えびちゃんが着てた服♡

 

 

 

GWで仕事しばらくお休みだったのに

2日出勤しただけであっという間にストレス

溜まった件ねー

 

 

最近、迷走してます

色々とねー

 

 

バタバタで2時過ぎまで

お昼入れなく、、、

 

甘いもの食べたくなって

駆け込んだスタバウインク

 

 

 

 

 

ずっと気になっていた

このシフォンケーキ食べましたニヤニヤ

 

 

クッキー&クリームシフォンケーキ

 

 
 
 
クッキー&クリームって
すごく甘いイメージだったので
この日のアールグレイティーラテは
甘さ控えめにしたんですがウインク
 
 
 
あれ甘すぎない恐竜くん
期待外れ恐竜くん
 
 
 
 
でも甘すぎないところが
逆に美味しかったグラサン
 
海外っぽい甘々なのじゃない、これ口笛
 
 
ホームページ見たらウインク
 
ホイップクリームに混ぜ込んだ
ブラックココアクッキーのほろ苦さや
ほのかな塩味、と
 
書いてあったポーン
 
 
だから甘すぎなかったんだラブ
 
 
 
 
シフォンだけじゃ
足りないとヨーグルトも一緒に食べましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
明日から楽天お買い物マラソンですねー
 
いつものドリップコーヒーと
メディヒールのマスクパックは買うの決定OK
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
とっても気になっている
ここのワンピース真顔
 
 
 

接触冷感イージーケア フレアシャツワンピース

 

5,990→4,193円

 

お買い物マラソンで30%OFFなんですお願い

 

このボリューミーな

ふんわりが可愛くてニコニコ

 

 

My:nia[マイニア]

 

 

 

 

ここの春カラー

ふんわり商品がとっても可愛いグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラだけど履き心地が

良いここの靴スニーカーハイヒール

 

マラソンで15%OFFだよ〜

 

sesto

5/9 20:00 ~

 

 

サンダルは

長く愛用中のこの形のパイソン柄下差し

 

 

 

 

 

 

靴擦れ知らずの

ゴムフィットサンダルもsesto

 

 

 

私のはヒールが高い方下差し

 

セール価格で1,000円OFFも魅力ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

sestoの人気ランキングも

1位と2位がゴムフィットサンダルハイヒール

 

 

 

今季マストのこの形

クッションサンダルは4位ちゅー

 

こちらも15%OFFになります手

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home