こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『接触冷感』と『UVカット』機能性抜群ワンピース♡

 

 

 

GWはお片付け、収納を

見直してましたおねがい

 

 

久しぶりに無印良品でファイルボックスを

購入してきましたにやり

 

 

 

 

 

大きいものを買うの

久しぶりだったので

 

ちょっとびっくりしたことがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

持ち帰るのに

もちろん大きなエコバッグは持っていないので

 

袋お願いしますOK

 

と行ったら

 

150円です言われまして恐竜くん

 

 

ビックリマーク

 

 

普通10円とか20円とか

 

そんなもんですよね、袋代金にやり

 

 

150円です言われ、

 

高いな〜とまずびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あれ、でも袋

めちゃくちゃ素敵だし

持ち手も二つついてるし

 

これ大きいもの買うときにたくさん使えそう手

 

と思いまして、

まぁ150円ありだなと。

 

 
 
 
良く調べると→♡♡
 
返却したら
150円戻ってくると爆  笑
 
 
 
またびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
2度びっくりしました〜
 
でも良いサービスですねハート
 
 
 
購入品下差し
 
 
 
 

 

 

 

洗面所の収納がどーしても
使いにくくて笑い泣き

 

 
 
 
ここの細いスペースが
デットスペースだったのですが
キャスター付きにして
 
洗濯用洗剤などの
ストックを取り出しやすくしましたパー
 
 
 
 
さらにこの奥も
デットスペースで
笑い泣き
 
 
短い突っ張り棒を買ってきて
引っ掛けれるようにしましたOK

 

 
 
 
無印良品の
蓋にも活用できるこれに
キャスターつけて
 
ファイルボックス載せると
便利ですよOK

 

 
 
 
 
 
昨日ご紹介した
超楽ちんなおかずセット下差し
 
人気みたいですねパー
 

 

だって冷凍庫から

ぽ〜んと湯煎かレンチンで

体に良い家庭料理が食べれる照れ

 

 

 

コロナでお家ご飯が増えているので

もー作るの面倒ですよね恐竜くん恐竜くん恐竜くん

母の日にもOK

(コロナじゃなくても私、仕事終わって帰って作るの面倒ですが)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
無印良品関連記事はこちら下差し
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home