こんばんはラブ
いつも見て頂き有難うございますニヤニヤ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先日の夕食
作るのサボりたくて
 
コメダテイクアウトパン
 
 
 
 
 
 
久々にコメダの
ハンバーガー等々頼んだら
 
量の見積もり完全に
あやまり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
やりすぎたパー
 
 
 
 
このデカさを
忘れていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

カツカリーパン

 
 
 
どどーんウインク
 

フィッシュフライバーガー

 
 
 
 
調子乗って
コメチキまで頼んだいた私笑い泣き
 
 
 
 
でも久々に食べましたが
ここの美味しいですね照れ

 

 

 

 
 
 

コロッケバーガー

 

 

 
 
カツカリーパンの本格的な
スパイシーカレーがめちゃくちゃ濃厚で
 
美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

やや辛めの味付けで

大人向きですOK

 

 
 
パンチ効いてないの食べたい時は
フィッシュフライバーガーオススメです照れ
 
 
もれなく
朝ごはんに数個まわりしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 

明日は15日

5と0の付く日は楽天カード利用で

ポイント5倍DAYですラブ

 

 
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン
楽しんでますかメロンパン

 

 

私、置き時計とか小物類

買いたかったものをちょいちょいと、、、メロンパン

 

 

 

 

 

お買い物マラソンなど

楽天の企画で

 

よく安くなる

 

牛丼パー

 

 

 

 

 

おうち時間長いので

ご飯作るのサボるのに

もってこい爆笑

 

 

OFF率高い時や

ポイント還元高い時にやぱいいですよね爆  笑

 

 

私は吉野家派です拍手

 

 

 

1位の

苺は完売でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

あと冷凍庫にストックしておくのに

大好きなこの2つも

たまに頼むやつグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに安くなる

こんにゃくベーグルニヤニヤ

 

 
 
 
 
 
ちょっと贅沢したいときの
ベーグル
 
 
 
 

 

 

人気TOP10ベーグル 20個セット

 
 

 

 

 

 

 

 

 

最近ネット注文ばかりで

配送業者さんに大変お世話になっておりますお願い

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home

 

 

@nakkoo555_home

 

image