こんばんはお願い
いつも見て頂き有難うございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
とある日の朝ごはんお願い
 
大好きな
 
 
 
 
そして
常にストックしてある
KALDI
 
 
 

こちら下差し

 

 

 

 

ナッツとフルーツのバランスが

最高でして、、、

 

栄養も取れ、、、

 

ヨーグルトにも相性ぴったりなので

私の朝ごはんに欠かせません照れ

 

 

 

 
 
 
楽天でポチしていたのが
届きました
 
 
 
 
人気TOP10ベーグル 20個セット
 
 
 
ここのベーグル
もちもちでさらに自然な味がしっかりしており
大好きなんです照れ
 
 
 
 
冷凍で保存しておけるので
食べたい時に前日に
解凍しておけばバッチリですウインク
 
 
この日は3位の
「15穀」食べました照れ
 
 
 
朝から幸せお願い
 
 

 

 

 
 
 

ヨーグルトはこれ下差し

 

kinto

100mmボウル

 

 

 

ヨーグルトへは蜂蜜かけてますニヤニヤ

 

 

 

 

ここの蜂蜜屋さん

めちゃくちゃ種類が多く

お試しセットもあるので

おすすめ

 

 

先日記事にしてます→

 

 

 

20個届くと圧巻ですが、

もっと少量のセットもあります口笛

 

 

 

 

 

 
 
もっちり食感是非ラブ

 

〔PR〕

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年6月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便