こんばんはおねがい
いつも見て頂き有難うございますおねがい
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
洗濯関連のグッズが
まとまっているこのラックほっこり
 
 
 
大好きショップの
ラックなのですが、現在販売なしでした笑い泣き
 
sarasa design store

 

 

 
 
 
 
ニット干すためのネットを

 

 

 
 
 
今までずっと
スリコのを使ってましたにやり
 
 
スリコさんは300円なので
同じの3つ持ってます下差し
 
 
 

 
 
ちょいと比較してみました
 

 

 
 
楽天さんの良いところは
フチがない代わりに
ズレ防止バンドがありましたパー
 
 
タッポリの長めのニットを
干すには
楽天さんの方がフチがないので干しやすいですにやり
 

 

 
はみ出ているけど
気にせず下差し
(フチがあると折り曲がって乾きが悪い)

 

 
 
 
 
3段ある分
縦に長いのでうちはお風呂だといいのですが
室内干しの無印良品の洗濯かけ
だと下がギリギリでしたニヤニヤ

 

 

 
 
こちらのフックは
太めの棒でもかけれます
落ちにくい工夫もされてる模様
 
 
 
 
 
スリコも落ちにくい工夫がされているので
強風以外は外でも問題ない気がします
 
 
 
 
楽天さんは円形が大きい分
お部屋に干すとかなり場所を取りました爆  笑

 

 

 

でも3段はやっぱりたくさん干せるので

嬉しい限り口笛

 
 
とこんな感じでしたウインク
 
 
 
 
 
 
 
アイロン台も
横(ラックの左側)にかかってます下差し
 
image
 
 
このくらいの高さおねがい
 
 
 
こちら下差し
 
 
towerのアイロン台は
お洒落で色々な形があるので要チェック口笛

 

 

 

 

 

 

アイロンはこちら

悩みに悩んでスチームと

アイロンができるもの

 

 

TOSHIBA

衣類スチーマー ゴールド

 [ハンガーショット機能付き][ハンディアイロン]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home

 

 

@nakkoo555_home

 

image