こんばんはラブ
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 

 

 

外食がなかなかできない今笑い泣き

 

おうちで美味しいもつ鍋食べたい時に

絶賛オススメです照れ

 

 

 

 

 

カットされた野菜まで

ぜーんぶセットになってます口笛

 

 
 
包丁すらいらないウインク
鍋に入れるだけ〜ニコニコ
 
 
THE 楽ちん
 

 

 
 
お鍋はこちら照れ

 

 

 

 

 

 

コロナになってから

BRUNOのお鍋売れてるらしいです真顔

 

 

みんな家時間なんとか

過ごしてますもんねちゅー

 

 

 

 

大きめサイズもありますパー

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
もつ鍋のトッピング
柚子胡椒とか嬉しい限りお願い
 
家にないよ、柚子胡椒ニヤリ
 

 

 
 
 
 
以前は同じショップの
鍋付きのこちらをお試しさせて
いただいたのですが
 
美味しさに完全にハマったパー
 
 

 

 

 

 

もつが 'ぷるぷる' なんですウインク

(安いのってゴムみたいなもつあるじゃないですかえー

 

 

 

 

 

鍋付き商品はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

あと以前食べた時は

カレー味のトッピングしたのですが

これがまためちゃくちゃ美味しかった照れ

 

 

 

 

 

『味変』パー

 

 

 
 
カレーからチーズリゾットにも
こちらは出来るそうでびっくり
 
 

 

 
 
 

ご飯茶碗はKINTO

お気に入りのものです口笛

 

 

 

お椀 おわん 多用椀 みそ汁椀 食器 カップ

日本の伝統色 桜色

サイズ:約φ11×7cm

 

 

 

 

お箸はこちら下差し

素敵です、ここのパー

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home

 

 

@nakkoo555_home

 

image