こんばんはお願い
いつも見て頂き有難うございますお願い
 
 
 
今日の晩御飯はもつ鍋にウシシ
 
 
これ、野菜も全部セットになった
楽ちんすぎる 『もつ鍋』
 

 

 

野菜も鍋もセットになっている

こちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

いや、正直びっくりしました

 

鍋までセット笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お試しさせて頂いたもつ鍋なのですが

鍋付きとは知らず真顔

 

 

 

 

IHも対応していたよ上差し

 

 

いやでも、鍋いらない人には

普通のセットで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさり系で

野菜もたっぷり

 

女子が嬉しい鍋ですよお願い

 

 

 
 
 
野菜つきで楽ちんなのですが、
 
さらに包丁すらいらないパー
 
 
 
 
 
ぜーんぶカットしてあるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トッピングはこちらねー
 
ニンニク
鷹の爪
ごま
柚子胡椒
 
 
 
 
 
さらに途中から
カレー味に味変できる親切さラブ
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

麦茶のコップはこちら下差し

 

東洋佐々木ガラス

グラスモール

8オンス タンブラー

 

 

薄造りで高級感あってこれ

いいですよ照れ

 

 

 

 

もつはコラーゲンたっぷり

ぷるぷる

(安いのってもつがゴムみたいのあるじゃないですかガーン

(これはさすがでした拍手ぷるぷるすぎた)

 

 

 

 

 

お家ご飯が増えましたよね、また笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

下処理してあるので

本当に何もしなくて美味しいもつ鍋が

食べれましたパー

 

 

 

シメはセットの麺でパーパーパー

これも入れるだけ拍手

 

 

 

 

 

 
 
 

今日は10日

5と0の付く日は楽天カード利用で

ポイント5倍DAYですラブ

 

 

 

 

 
 
 
ご飯作りたくない日
絶賛オススメですニヤニヤ
 
 
レビューも高いのが本当わかりましたゲラゲラ拍手
 
 
 
 
 
賞味期限は発送日より5日間
なので指定日発送にすると良いと思います照れ
 
 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home

 

 

@nakkoo555_home

 

image

 

 

お花の定期便利用しています下差し