こんにちはちゅー
いつも見て頂き有難うございますちゅー
 
 
 
こちらのスイーツ
知ってますかラブラブ
 
 
ブランシェ・ショコラ
 

ケーキでもなく、チョコレートでもない
#カレチョコ 
 
 
 
美しいデザイン、美食の喜び、など
すべてをキューブに詰めこんだスイーツ
 
 
ジュエリーボックスのような
包装も素敵チュー
 
 
 
以前に抹茶も頂きました下差し
 
 
 
SNSマーケティングの専門家が
つくる側に回って企画しているので
 
見た目も抜群パー
 

 

 
 
さらに
一流シェフ薬師神陸氏が
風味・食感・素材・デザインの4つにこだわった
新ジャンルのスイーツですチュー
 
 
何個でも食べれそうゲラゲラ
 
 
 
 
“幻の栗”と称される日本最高峰の大きさの
大阪・能勢「銀寄(ぎんよせ)」を
使用しているんですラブラブ
 
 
 
満足いたしましたラブ
 
 
完璧としか言いようのない
スイーツですラブ
 
 

 

 
 
 

食器は大好きなSAKUZAN

 

 

SAKUZAN Sara

コーヒーカップ&ソーサー ペア カップ

 

SAKUZAN

Sara スクエア M クリーム

 

 

 

 

もうすぐバレンタインなので

自分へのご褒美にもいいかもグラサン

(バレンタインは女子がチョコ欲しいですよねグラサン

 

 

 

 

 

 

バレンタインにオススメなチョコ特集

 

 

 

こちらも美しすぎる

詰め合わせ酔っ払い

 

 

 

 

 

レビューが高くてびっくり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これは贅沢したいときの

高級チョコバイバイ

 

 

 

 

 

こちら包装も

可愛いので差し上げるのにもオススメラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂島ロールはクリスマスの

良く頼んでいるのですが

こんなの知らなかった滝汗滝汗滝汗

 

 

バレンタインに向けて出てくるのかなびっくり

 

 

 

 

 

 

 

こちらはクリスマスバージョン

2020年12月に頼んだものちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ太りしないようにだけ

気をつけたいですが

 

 

お家時間長いので

お取り寄せ楽しみたいですねチュー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home

 

 

@nakkoo555_home

 

image

 

 

お花の定期便利用しています下差し