こんばんはにやり
いつも見て頂き有難うございますキラキラ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先日頂いた
美しい正方形のこちら
 
 
 
 
 
ケーキでもなく、チョコレートでもない
カレ・オ・ショコラ
 
 

一流シェフ薬師神陸氏を起用し、
風味・食感・素材・デザインの4つにこだわりバレエ

 
 
めちゃくちゃ濃厚で、、、
抹茶の風味もすごくて、、、
 
大人な至福のスイーツでした照れ

 

 

 
 
 
こちら4〜6等分して
食べるくらいでちょうど良い濃厚さラブ
 
 
 
パッケージも素敵でしたよにやり
 

 

 

 
 
 

食器類はこちらウインク

 

 

SAKUZAN Sara

オーバル プレート M

 

 

SAKUZAN Sara

コーヒーカップ&ソーサー ペア カップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に食べた

ルタオの抹茶ドゥーブルフロマージュも

美味しかったなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今は抹茶ではなく

かぼちゃが期間限定でした下差し

 

 

 

 

 

ふるさと納税で

ルタオが入ったの、

 

これオススメバレエ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨年の写真ですが

今年もルタオのクリスマスケーキ頼む予定ラブ

 

 

 

 

 

これ大好きなドゥーブルフロマージュナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年11月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し