こんばんはニコ
いつも見て頂き有難うございますニコ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先日見かけた
スタバのブッシュドノエルにやり
 
一度スルーしたのですが
どうしても食べたくてキョロキョロ
 
 
 
 
お昼ご飯に食べましたラブ

 

 

 
 
 
先日ブッシュドノエルと
迷ってこちらにしてしまったので手
 
 
 
野菜を取りたくて
選んだこれ下差し
 
10種野菜 & 生ハム サラダラップ

 

 

 
 
 
そしてどうしても
食べたくて
季節限定の『ブッシュドノエル』
 
 
 
 
チョコが濃い〜ので
ブラックコーヒーと合いますよラブ
 
 
この日ムースフォームラテを
頼みましたが
 
美味しく頂きました爆  笑
 
 
 
 
なんだかもうクリスマスショボーン
早いですね。。。
 
 
今年はコロナに振り回され、、、
来年は自由に人と会いたいなショボーン
 
 
 
 
 
 
クリスマスケーキ今年も
楽天でポチしようと思ってますバレエ
 
 
今年もルタオは頼みたいラブ
 
 
ルタオのドゥーブルフロマージュの
クリスマスケーキは人気ですラブ
 
 
 
昨年も頼んでましたが
今年も頼む予定おすましペガサス

 

 

 

 

デパ地下の混雑とかで

ケーキ持って帰ってくるの大変なのでもぐもぐ

 

 

今年はそんな時期も

コロナウイルス流行ってそうですねショボーン

 

 

 

 

 

 

昨年は堂島ロールの

クリスマスケーキも頼みましたもぐもぐ

 

 

image

 

 

 

 

今年おすすめあったら

教えて欲しいなぁラブ

 

 

堂島ロールの

クリームって絶品なんですよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

お家スイーツでは

もっぱらコーヒーに合わせますが

 

 

先日

楽天お買い物マラソンで頼んでいた

コーヒーが届きましたニヤニヤ

 

 

 
 
 
 
サンタクロースが運んできたみたいな
大きい袋になんとも大容量の
 
デカ袋に入ったドリップコーヒー照れ
 

 

 

 
 
 
 

 

苦味、濃厚好きな私は

毎回これを頼んでます下差し

 

 

 

澤井珈琲

濃い味ブレンド70杯分

 

 

 

 

澤井珈琲

豆太のブレンド70杯分

 

 

 

 

 

明日は15日

 

5と0の付く日は楽天カード利用で

ポイント5倍DAYですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポンも出ていますニヤニヤ

 

 

 

 

ドリップパックの種類が豊富なので

きっと好みの味が見つかると思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますバレエ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年11月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し