こんばんはウインク
いつも見て頂き有難うございますウインク
 
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
乾燥がすごい季節がやってきましたショボーン
 
いつもより洗顔した後の
お肌が乾燥する。。。。真顔
 
 
 
 
最近続けている
基礎化粧品ラブ

 

 
 
 
 
オラクルは何年めバイバイ
 
 

最近はまっているのが

右のパックニヤニヤ

 

 

 

使い続けていると

肌が柔らかくなりますニヤニヤ

 

 

私、他の人より

角質が厚くなりやすいタイプで、、、

 

 

 

こちら使い続けてると

肌の固さが良くなっていますキラキラ

 

 

最近感じた透明感照れ

 

 

あれですよ、あれぶー

 

リモート会議で画面に顔が並ぶと

白さ際立ちますにやり

 

 

 

 

こんな風に書いてありましたウインク

 

 

 

 

入浴後にパックするのが

効果的とかOK

 

 

 

 

トライアルで最初試しましたラブ

 

オラクルトライアルセット

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

 

 

洗顔も愛用中のオラクル

 

クリーミーな泡を

ずっと愛用していますおねがい

 

 

 

それでしっかり角質ケアして

化粧水しっかり染み込ませますOK

 

 

 

 

 

 

アルケミー

酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

浸透性(角質層まで)、収れん作用が特徴です手

 

 

 

季節の変わり目の肌トラブルに

私はぴったりでして。。。パック

 

 

 

 

アルケミー(alchemy)

肌への化粧水の浸透が私に

すっごく合っていてリピしてますラブラブ

 

 

 

トライアルは最初

お試ししやすい価格です拍手

 

 

 

 

 

 

そしてシート状パックをして

超音波で化粧水をしっかり染み込ませるバイバイ

 

これを毎日続けてますバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

浸透ケアの美顔器詳細下差し

 

 

 

 

 

使っているシートマスクの

絶賛おすすめはこの2つ

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングは

こちらお試しさせていただいたものバイバイ

 

 

 

「落とす、潤う どちらも叶う。」

ヒト幹細胞と天然の5つの高級オイル配合

 

 

(ナノア)NANOA

 

 

 

 

 

 

 
ヒト幹細胞って
注目の分野で
この言葉にどうしても惹かれてしまうチュー
 
 
 
 
 
洗面所で顔を洗うと
私、毎回水が飛び散りまして、、、笑い泣き
 
雑なのでしょうか、、、笑い泣き
 
 
 
 
毎日会社行く前に一通り
拭いて軽く掃除してから行くのですが、
 
 
 
その時に
使っている布巾?!がなんか
オプションか何かでもらった
 
ビビットカラーの
ダサい色の布巾滝汗
(もらったのに文句すみません)
 
 
 
 
モノトーン大好きな私が
探していたマイクロファイバーの
クロスOK

 

 
 
これ最高、笑
 

 

 

 

 

私は洗面所の鏡や台などに主に使ってますが

いろんな用途ありますダウン

 

 

 

 

 

 

モノトーン好きな人には

絶賛おすすめですOK

 

 
 

 

 

 

 

 

 

長くなりました。。。

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

 

お花の定期便利用してますバレエ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年11月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し