こんばんはおねがい
いつも見て頂きありがとうございます風船

 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 

 
 
7月6日に新発売した
セブンイレブン
 
 
 
 
新作だったので
イチゴとティラミスを2個買いてへぺろ
 
 
一個300円するので
コンビニアイスにしては高いガーン
 
と思いながらも買ってしまったガーン
 

 

 
 
 
とりあえず最初は
可愛いイチゴからラブ
 
 
image
 
 
ただ、しかしちょっと
甘すぎたもぐもぐ
 
image
 
 
 
 
 
ティラミスの方は
ほろ苦いコーヒー味のかき氷が
良い苦味で美味しく頂きましたニヤリ
 
 
 
 
 
いろんな素材が何層にも
重なっているので
食感がすごく楽しめるパフェでしたちゅー
 
 
 
 
 
 
暑い季節にアイスが気になりますラブ
 
 
 
コロナで自由に飛行機乗れないし
マスク生活だし
ほんとストレスたまりまくりです笑い泣き
 
 
 
皮膚科の医師が
ストレスで蕁麻疹患者が増えていると
言っていました笑い泣き
 
 
 
ストレス解消に
千疋屋のアイス食べたいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

話は変わりますが、、、

念願のオシャレスポンジゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

あの、ピンクとか黄色とか

カラフルな食器洗い用スポンジが

どうしても嫌で、、、ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

これモノトーン3色セット手

 

しかも

ダスキンだよ〜バイバイ

 

 

お試しさせてもらいましたニコニコ

 

 

 
 
うちのキッチンの
色合いに合いまして、、、照れラブラブ
 
 
気に入りましたラブラブ
 

 

 

 

 

グレーのみとかも下差し

 

 

 

 

 

 

12個入りとか下差し

 

 

 

 

口コミがめちゃくちゃいいですバレエ

 

これバレエ

 

 

image

 

 

ハンドソープと
食器用洗剤はこちらウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン関連記事ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

最後まで見て頂き有難うございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年7月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し