こんにちは口笛
いつも見て頂き有難うございますおねがい
 
 
先週の週末に
キッチンの収納を少し整理整頓
しましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
無印良品の私のお決まり
ファイルボックス照れ
 
 
 

スティックの昆布だしを収納するのに
ポケット買いました笑い泣き
 
 
 
 
 
3種類あるうちの一番右下差し
 
 
 
 
このスティック下差し笑い泣き
 
 
 
キッチン収納に
無印良品のファイルボックスと
ペンポケット便利ですよにやり
 
 
 
 
 
無印良品のファイルボックス
キッチンでかなり利用してますてへぺろ
 
 
image
 
 
 
以前に詳しく書いています下差し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
今回整理整頓したのは③
 
image
 
 
 
 
そして整理整頓ついでに
鰹節の収納のご紹介にやり
 
 
 
 
鰹節用に
トング買ったんですおいで
 
 
 
 
100均セリア
薬味トングフラットなかなか
鰹節用に便利でした拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
以前までスプーンですくってたんですが
不便でびっくり
 
お好み焼き屋さんを参考に
セリアでいいもの見つけちゃいました拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カエル
 
 
 
リピートしている化粧水が
なくなったので頼んだら、デザインが
オサレに変更されてましたにやり
 
 
image
 

 

 

デザイン変わりすぎで

気づかないかもしれませんが、

このピンク色だった化粧水が

ポンプ式に拍手

 

 

アルケミー(alchemy)

 

 

 

 

以前にトライアルをして

化粧水、クリームがとっても気に入り、、、

 

 

 

 

 

 

こちらは酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

 

 

最近のゆらぎ肌の私は

アルケミーがぴったりラブ

 

 

 

 

今、発酵食品とか

発酵物って人気ですよねぇぇぇラブ

 

 

 

 

 

アルケミー(alchemy)

肌への化粧水の浸透が私に

すっごく合っていてリピしてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

オラクルはいつもの洗顔

 

 

クリーミーな泡を

ずっと愛用していますおねがい

 

 

 

 

今ならシートマスクつき上差し

 

 

 

 

トライアルは最初

お試ししやすい価格です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍