こんばんはてへぺろ
いつも見て頂き有難うございますにやり
 
 
本日2回目の更新ですねー
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
コーヒー好きな私
朝晩は必ず飲むのですが、
 
よく買っている珈琲にやり
 
 
 
 
澤井珈琲にやり
 
このドリップパックの種類の
豊富さ拍手拍手拍手
 
 
 
最初見たとき多すぎて
わけわかんないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
と思っていたら、この表みつけて、、、
 
 
 
 
 
苦味、濃厚好きな私は
お気に入りのをみつけました下差し
 
 
 
 
 
気分変えて買ってみましたが
前者2つの方が好きでした照れ
 
 
 
 

いろんな味を楽しみたい人にとっては

この1位のがいいですよね下差し
 
 
2位、3位はこちら下差し
 
 
 
朝の急いでいるときは
ドリップパックが便利ですウインク
 

 

 

 

たくさんあるよー拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのコーヒーの種類、

かなりあって好きな味見つかると思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

先日のお菓子ウインク

 

きぬのまゆ玉贅沢抹茶9個詰

【JR東日本おみやげグランプリ特別賞】

 

 

 
 

 

 

きぬのまゆ玉贅沢抹茶9個詰【JR東日本おみやげグランプリ特別賞】(包装なし)

 

 

ホワイトチョコで包まれた黄身餡

 

 
 
 
ホワイトチョコで
包まれてますが
甘すぎず、和菓子に近いと思いますウインク
 

 

 

 

 

 

 

コーヒーカップはこちらほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年配の方にも

おすすめなお菓子ですバレエ

 

 
 
断面はこんな感じてへぺろ

きぬのまゆ玉贅沢抹茶9個詰【JR東日本おみやげグランプリ特別賞】(包装なし)

 

 

 
 
おすすめスイーツ記事

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
以上です
最後まで見て頂き有難うございますお願い
 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら↓

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してます↓

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年7月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便