こんばんはウインク
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
『芋好き女子』にはたまらんスイーツ
届きました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
私、昔からさつま芋大好きですおいで
 

 

 

芋好き女子でございますデレデレ

 

 

さらに安納芋なんて

美味しいに決まってるやつ爆  笑

 

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレーンチョコ
キャラメルチョコ
ホワイトチョコ
抹茶チョコ
いちごチョコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
まずプレーンチョコを
頂きましたラブラブ
 
 

 
 
ベルギー産のチョコが
全周にかかってますよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
安納芋の甘さと
チョコの甘さとゲラゲラ
 
 
美味しいゲラゲラ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

BRUNOのお皿はホワイト

 

 

 

 

 

 
 

コーヒーカップはこちら↓

 

 

ブラックコーヒーと合いますよお願い
 
 
 
 
 
冷蔵で届きましたウインク
 
 
 
 
 
 
食べ方は3種類
 
 
 
 
 
冷蔵で届いてすぐに
そのまま食べたら、冷んやりこれも
美味しかったお願い
 
 
 
 
温めてとろ〜りもやばそうな笑い泣き
 
 
 

コーヒーは

深い濃い味がほんと美味しくて

ずーっとリピしているこちらおねがい

 

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド

 

 

 

酸味が苦手で濃い味好きな人には

おすすめですウインク

 
 
 
 
ただいまクーポン使用で
安くなってました拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍