こんにちはにやり
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
頂いた『とらや』の羊羹デレデレ
 
高いんだよねーここの羊羹、、、
 
 
「ありがとうございます」と感謝しつつ
早速食べようと思ったらびっくり
 
 
 
飛行機の絵ロケット
(私こういうの気にせずガサツに開封するタイプ、笑)
(気づいて良かった笑い泣き
 
 
 
 
『空港限定』びっくりびっくりびっくり
 
 
 
知らなかった空港限定があるなんてぶー
 
 
 
 
 
今年の春から発売したそうですほっこり

 

 

 

 

 

空港限定販売の

白小豆入羊羹『空の旅』が入ってるんですちゅー

 

 

 
 
 
コロナでしばらく空港利用してないし
気づかないわなぁぁぁ。。。
 
こんなに羽田空港利用しないの
久々だzzz

 

 

 

 

 
 

SAKUZAN Sara

コーヒーカップ&ソーサー ペア カップ

 

 

 

お味は間違い無いですウシシ

 

とらやの羊羹もぐもぐ

 

 

 

 

 
 
羊羹とコーヒーって
合うんだけど、私だけ!?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーはここのですほっこり

澤井珈琲

 

 

image

 

 

 

 

酸味が苦手で

コクや苦味が好きな人には

おすすめです照れ

 

 

 

澤井珈琲

濃い味ブレンド70杯分

 

 

 

 

澤井珈琲

豆太のブレンド70杯分

 

 

 

 

 

ここのコーヒーの種類、

かなりあって好きな味見つかると思います照れ

 

 

 

 

 

 

うちは毎朝パンなのですが

カロリー最近取りすぎなので

 

気になってたこれ

頼んでみましたてへぺろ

 

 

こんにゃくベーグルほっこり

 

 

 

食物繊維も豊富なこんにゃくなので

便秘にもいいかなラブ

 

 

 

もともとベーグルって

ヘルシーですが

さらにこんにゃく使ってヘルシー満点おねがい

 

 

 

本日5と0の付く日はポイント5倍DAY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとベーグル大好きで

冷凍庫に入ってること多いうちです

 

これも美味しいよ下差し

 

 

 

image

 

 

 

BAGEL&BAGEL

人気TOP10ベーグル 20個セット

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年6月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便