こんばんはほっこり
いつも見て頂き有難うございますにやり
 
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
めちゃくちゃ久しぶりに
UNIQLO店舗へ
 
 
あれガーンガーンガーンガーンガーン
売ってたガーン
 
 
 
 
これずっと欲しかったのですが
やっと買えた照れ
 
 
 
 
帰ってきて知ったのですが
オンライン特別商品ガーン
 
 
 
買えたガーン店舗でガーン
 
 
 
 
 
 
待ってましたUNIQLOさん拍手
ペチパンツ、こういうの欲しかったほっこり
 
 
 
ワイドパンツとかの透けが
きになる時など
パンツタイプのこれ便利ですよね下差し
 
 
 
 
 
一緒に買ったこれ
こちらLサイズ試着してみたくて
 

 

 

 

 

 

 

試着室へ行ったらいつもより

長い列笑い泣き

 

 

ただ、ソーシャルディスタンス確保の

ために間隔開けていたというのも

あると思うのですが、、、

 

 

UNIQLOの店員さんが

試着室からお客さんが出たら

毎回、除菌のために

『シュシュっと』して消毒してくれてました拍手

 

 

 

店員さんに感謝と思った瞬間でした

 

 

だからいつもより時間がかかって

行列だったみたいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあの!

温めるだけハンバーグが特価になりますびっくり

 

20,736円→10,368円

6月7日23時30分~30分限定拍手

 

下差し

 

 

 

 

暑い日にぴったりの

ゼリーも時間限定価格でしたにやり

 

 

3,580円→1,790円

6月7日22時00分~30分限定拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

先日ご紹介したら反響よかった

美容液照れ

 

マスクの肌荒れも良くなりましたニコニコ

 

 

美容成分100%の美容液

 

 

 

 

薬剤師の私も

よく見たことある雑誌に掲載されたことが

あるとか、、、びっくり拍手

 

化粧品で医学雑誌って何気に凄い拍手

 

 

 

 

 

美容成分100%の美容液

 

右差しコメ発酵生命体

右差しビタミンC生命体

 

 

 

 

とろみがすごく、、、

 

 

 

 

驚くほどリッチなテクスチャーが

じんわりとお肌に馴染みますにやり

 

 

 

 

水感が全く無い拍手拍手拍手

 

 

 

とろみが凄いので

一度試してみて欲しい美容液にやり

 

 

 

初回は980円でお試し可能!!

 

 

今回リペアローションも3こ

一緒に付いていましたお願い

 

 

 

 

 

こちらの美容液、実は

1本でお手入れOKの

オールインワン美容液

 

 

なので洗顔後これだけでもOKなのですが、、

 

 

とろみが凄いので

右のようにさらっと使いたい場合は

お手持ちの化粧水と混ぜて使ってもOK下差し

 

 

 

 

私は化粧水つけてから、

この美容液一本で仕上げをしてますウインク

 

 

鼻のキワあたりが

赤みあり、乾燥ありで困っていたのですが

現在調子良いですチュー

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年6月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便