こんにちはにやり
いつも見て頂き有難うございますにやり
 
 
 
いつも食卓の椅子に
傷防止のシールを貼っていて、
消耗すると
ホームセンターで買い換えてたのですが、、、
 
 
 
先日DAISOで見つけたこれに
変えてみましたにやり
 
 
 
 
ホームセンターで買っていたのも
お値段がすごく高い
というわけではないのですが、
 
 

 

 

 

 

 

 

100円で全然十分でした拍手

 

 

 

 

 

 

今貼ってから

1ヶ月くらい経ちましたが

しっかりくっついてます拍手

 

 

 
 
 
 
 
 
 
楽天スーパーセール
何か買いましたかチュー
 
 
私は宣言通りマスクパックを照れ
 
二個まで半額
下差し
 
【クーポンで半額】
6月11日まで
 
 
 
いつも安い時に買いだめゲラゲラ
 
潤いよくって
シートもしっかりしてて朝晩これニヤニヤ
 
 
 
 
 
あと楽天ニトリで
夏用の寝具をお願い
 
 
以前に湿疹に悩まされていると
記事にしたのですが
 
やっぱり夏は100%コットンの
寝具が欲しくてラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと母の日に人気で完売していた

ルタオの、あれバレエ

 

 

父の日も兼ねて

実家に送りました下差し

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキ好きな人は

絶対食べて欲しいこれほっこり

 

 

 

好きすぎて、うち

ちょいちょい頼んでますゲラゲラ

 

 

 

 

クリスマスケーキもこれ食べた笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに母も好きみたいで

親子共々お世話になってる

 

ルタオ

『ドゥーブルフロマージュ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ​​​​​​​

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年6月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便