こんばんはウインク
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
今まで罹ったことがない湿疹が
お腹と背中、、、
骨盤付近にえーん
 
 
蕁麻疹の経験はあるので
直ぐ治るかなぁと
痒いけど様子見てましたが、
 
全然よくならずショック
 
 
 
 
数年ぶりに皮膚科行きましたえーん
 
 
症状説明して、発疹見せたら、
一瞬で、これだね
 
 
(じべるばらいろひこうしん)
 
 
医師より
皮膚の風邪のようなもの
ほっといても治るから問題ないよ、と
 
 
食べ物か、
アレルギーか、
ダニか、
内臓系か、
 
発疹がハデに出ているので
色々心配しちゃっけど
 
 
 
診てもらって
医者の言葉に絶大なる安心感を得て帰宅ショボーン
 
 
やっぱり医者ってすごいお願い
 
 
 
 
 
日光に当たることで緩和することがあると
 
色々なサイトに書いてあったので
今日はたくさんお散歩してきましたお願い
 
 
腕とか首にもポツポツ
出ているので、、、
 
 

 
 
 
自分は薬剤師で薬の事は
色々わかりますが、
医師の言葉で
こんなにホッとしたの久々です照れ
 
 
免疫力弱ってたり
疲れや見えないストレスで
罹ってしまったんだろうな、、、
 
コロナウイルスめムキー
 
 
 
 
ということで
ストレスためにように
自分を甘やかすことにしましたにやり
 
 
早速BAKEのチーズケーキ購入爆笑
 
 
 
そしてわらび餅を
楽天でポチ爆笑
 
 
 
色々楽天物色中
 
半額ニヤニヤ
 
ホテルのビュッフェ用が
コロナの影響で余ってしまったと、、、
 
 
 
 
いくらも安い笑い泣き
 
 
 
 
ここら辺も復興のためにと
人気みたいです下差し
 
 
北海道応援箱

なんて、白い恋人や六花亭

ロイズ、じゃがポックルと

 

 

北海道の美味しい

お菓子のお得な詰め合わせ拍手拍手拍手

 

しかもめちゃお得ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

6,000円

 

 

どこの観光業もコロナで

大打撃ですが、、、

北海道出身としては応援したい拍手拍手拍手

 

 

 

 

こっちは乳製品の詰め合わせにやり

 

北海道乳製品支援箱

 

 

 

5,500円

 

 

北海道のバターって最高に

美味しいですよにやり

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年5月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便