こんにちはおねがい
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
今日もUNIQLOのワンピを照れ
これ着心地最高ですニコニコ
 
ついつい手が伸びてしまう
楽ちんワンピウインク
 
 
 

--- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ Odette e Odile 数年前

ワンピース/ UNIQLO

デニム/ PLST×upperhights

バッグ/ TORY BURCH

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ワンピースはこちら

UNIQLO

 

 

 

GRAY色のSサイズを着用していますおねがい

 

 

着心地いいし

楽ちんでついつい手が伸びるワンピニコニコ

 

 

 

たくさん着用しているので

先日記事をまとめましたラブ

 

『UNIQLO』いいね!が多かったワンピまとめ♡

 

image

 

 

 

 

バッグはこちらニヤニヤ

 

image

 

 

 

小さめがコロンと

激カワですラブラブ

 

 

ブランドショップ AXES

で頼んだもの下差し

 

 

 

56,100円→42,800円

 

 

2020春夏新作 ≪30日間返品保証≫ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

海外ブランドのバッグや財布など
常時1万点以上

しかも安く買えるものもある拍手

 

 

 

こちらは一つ前の型番かなぁ

ちょっと安い照れ

 

 

 

 

 
 
 

デニムはお気に入りの

 upper hights(PLST)

THE STELLA

 

{F126011E-F423-4C3E-9860-A2A8862B7D42}

 

 

結構前に買いましたニコニコ

 

 

丈感、サイズ、

私にとって理想の形ですグラサン

(サイズは22です)

 

 

 

THE STELLAのシリーズが

好きで3本持ってますOK

 

 

先日記事にまとめました

『オサレな人』が持ってるデニム♡

 

 

 

 

 

今日のアクセサリー

 

 
 
 
ネックレスはこちらチュー
大人可愛いやつ!!

 

 

 

リングはこの2つにやり

 

ANOH

【Silver925】バイカラービジューリング

11号着用

 

 

 

リングはこちらのゴールドOK

ANOH

13号着用

 

 

 

 

ピアスはこちらうさぎクッキー

 

レスブリス

ブラウンフィーユピアス(ゴールド)

 

 

スモーキークオーツという

ラウンカラーの天然石の

キラキラがなんとも素敵ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にもお家時間増えて

ホットプレートが売れていると

書いたんですがチュー

 

 

 

数日前にめざましテレビでも

やってました笑い泣き

 

 

 

3位は間に合わず、

写真撮れなかったのですが

 

 

象印マホービン ホットプレート

「やきやき」でした拍手

 

 

 

 

 
 
2位はアイリスオーヤマ
『両面ホットプレート』
 
 
 
 

 

 
 
 
 
1位はやっぱりこれ拍手
私も持ってるウインク

 

 

BRUNO コンパクトホットプレート

 

 
 
 
レシピブックもついてくる
特典も下差し!!
 

 

 

 

うちもこのお鍋を

年がら年中活躍させてます手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
レシピブック
同じのかは分からないのですが
私も付いてきましたラブ

 

 
 
上差し可愛すぎるラブ
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年5月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便