こんばんは照れ
いつも見て頂き有難うございます照れ
 
本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
先日お持ち帰りで
ギリギリ飲めたこちら期間限定のスタバちゅー
 
 

ダブルショット カラメル ラテ

 
 
 
 
 
 
 
限定で4月8日までだし、
閉店だったり、時間短縮だったり、、
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーへのこだわりがつまった一杯
エスプレッソにカラメルソースとミルク
 
 
ほろ苦がめちゃくちゃ私好み照れ
 
定番メニュー化希望します拍手
 

 

 
 
トッピングにカスカラシュガー
がのってますチュー
 
食感がアクセントチュー
 
 

 

 
 
しばらくスタバでゆっくりするのも
お預けですね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
おうちご飯もネタがなくなって
主婦の皆様困りますよね、、、ねー
 
 
うちも外食めちゃくちゃ減りました笑い泣き
 
 
 
楽天さんではお買い物マラソンで
お得なこちら人気らしいてへぺろ
 

 

 

 

 

リンガーハット長崎ちゃんぽん4食・皿うどん4食セット

 

 

 

 

昨日は冷凍餃子に頼りましたねー

 

餃子はあれですにやり

幻の餃子

 

 

 

ジャンボ餃子 40個 (5個×8パック)

 

3,480円→2,980円

 

500円OFFビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

これ具材ぎっしりの

ジューシーの

 

パンチがきいててウマい拍手拍手拍手

 

 

※以前の食卓の写真です

 

 

 

冷凍で届いて焼くだけで

ジューシー餃子が出来上がるやつキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は10日

 

 

ポイント5倍のお得DAY拍手

 

 

 

 

スープストックの

こちらも簡単に美味しい

スープが飲めますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらはだいぶ前に店舗で食べた写真

 

 

 

家で食べるSoupStockTokyo

 

 

 

 

温めるだけで

美味しいスープが飲めますよ手

 

 

 

 

 

こちらも嬉しいレトルトパック笑い泣き

 

吉野家

 

 

 

 

 

 

レトルトの概念が変わる

ゴロゴロお肉のレトルトカレー

 

 

 

 

牛すじ カレー レトルト 200g×3パック 10万食突破!

 

 

 

おうちご飯も楽したいですねデレデレ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍