こんにちはにやり
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
モノトーンコーデラブ
 
 
UNIQLOのブラックデニムは
やっぱり足が締まって見えるらしく
筋トレ続行してるんだね、、、と
友人に言われたけど、、、
(筋トレしてた時もありましたねー
 
上差し
今はマンションの階段登るのみ笑い泣き
 
 
 
 

--- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンプス/ FABIO RUSCONI

バッグ/ J&M DAVIDSON

ロンT/ Day and Grade

デニム/ UNIQLO

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

バッグはこちら黒猫

お気に入りのショルダーバッグウシシ

 

 

J&M DAVIDSON

 

レビューもめちゃくちゃ良いです

こちらビックリマーク

 

 

 

小ぶりに見えて

必要なものはしっかり入りますニコニコ

 

 

自分へのクリスマスプレゼントに

以前に買ったものゲラゲラ

 

 

 
 
ロンTはこちら
3,900円
 
 
何気に七分袖の
ロゴTって使いやすいんですよねラブ
 
久々にカジュアルコーデにしました照れ
 
 
 
 
デニムはUNIQLO

 

 

 

ブラックのウルトラストレッチは

アンクル丈にお直しして

履いていますラブ

 

 

このデニム引き締まって見えますよキョロキョロ

 

 

 
 
 
 
ロゴTと言えば
昨日ご紹介したこちらも
楽天お買い物マラソンでお安くなってます下差し
 

 

 

 

今だけ☆1,980円

reca

 

 

 

 

 

カラー展開も豊富ですよ照れ

 

しかもプチプラ笑い泣き

でも可愛いんですお願い

 

 

 

※こちらベージュ着用しています

 

 何気に七分袖って使える時期が

長いですよねにやり

 

 

 

 

半袖は黒を持ってますほっこり

 

 

 

 

reca

今だけ☆1,980円☆

 

 

 

 

今日のアクセサリーおねがい

 

 
 
 

レスブリスのフープピアス

LLサイズてへぺろ

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

 

ネックレスも同じくレスブリス

 

デイリースタッズネックレス

 

 

 

レスブリスの商品はほとんどのアクセに

永久保証カードが付いてきますウインク

 

 

 

 

リングはこちらのゴールドOK

ANOH

 

 

 

 

ANOH

本日も20時〜

 

 

ここのアクセサリーほんと

可愛いです照れ

 

 

私は特にsilver925のリングが好き照れ

 

 

 

 

 

 

ANOHの姉妹ショップ

ZAKKA-BOXもクーポン出てます照れ

 

 

本日も20時〜

15%OFFビックリマーク

 

 

 

 

バッグはZAKKA-BOX

 

8,800円→7,040円

(クーポン利用で)

 

 

 

 
 
 
私追加でこれにしました下差し
 
ライトグレージュを照れ
キレイ目に使えるバッグにやり
 
 
 
 
春カラーが可愛いです下差し
 
 
 
 
こちらのバッグも
仕事にも使えそうで迷いました下差し
 
 
 

ZAKKA-BOX

 
 

 

 

 

こちらのタイプも可愛いウシシ

 

ZAKKA-BOX

7,200円

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍