こんばんはお願い
いつも見て頂き有難うございますにやり
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
セブンイレブンの
新作スイーツ
 
 
 
 
これめちゃくちゃ美味しいです
 
何と言っても「濃厚」ゲラゲラ
 
 
 
 
 
しかもこれが100円台で
楽しめるのは
さすがセブンイレブンガーン
 
 
 
 
コーヒーと相性ぴったりで
濃いチョコが満足感ありですラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

お家で飲むコーヒーは

楽天お買い物マラソンやスーパーSALE

で買ってます照れ

 

 

澤井珈琲

 

 

 

 

ここの珈琲の種類が

ほんとすごい!!

 

 

 

澤井珈琲

 

 

 

 

 

何個か試したんですが、、、

この2つが好みでしたチュー

 

80袋と70袋大容量!!

 

 

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド

 

 

 

酸味が苦手で濃い味好きな人には

おすすめですウインク

 

 

こちらは80杯入りビックリマーク

 

 

 

 

クーポン出てます下差し

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスのせいで

お家で過ごす時間が長くなっている

今日この頃真顔

 

 

お家カフェが増えてますデレデレ

 

 
 
 
 
 
このクッキー美味しくてニヤニヤ
 
 
これ前回頼んだ時の下差し
 
 
 
 
お酒とかほんのり
甘酒の味したり、
昆布も美味しく、、、ちゅー
 
 
甘すぎずサクサク感あり
すごく好き爆笑
 
 
 

サトナカ【 クール・ファイブ 】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「塩・米・酒・昆布」は、
伊勢神宮の御神饌ーごしんせんー(神さまのお食事)

にちなんでいます
黒糖は店舗の建物が明治時代の黒糖蔵で

あったことにちなんんでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

1,890円→1,701円

(楽天スーパーSALE期間中10%OFF

 

 

 

 

 

 

差し上げる前に

食べてみたい人はこちらおすすめ

5種の味見付き下差し

 

 

 

 

ホワイトデーのお返しにも◎

 

 

 

 

 

今回はコーヒーではなく

黒豆茶でカフェタイムOK

 

 

 
 
 
 
 
 
黒豆茶好きなので試してみたら
香ばしくて美味しかったラブ
 
 
 
 
飲んだら痩せるものではないですが
カロリー0なので
家でゴクゴク飲むには嬉しいバイバイ
 
 
 
 
 
1,000円ポッキリ照れ
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍