こんにちはチュー
いつも見て頂き有難うございますチュー
 
 
 
また、また、
UNIQLOお気に入りスカート履いてます笑い泣き
 
 
今季は再びブームが来ている
ジェケットに合わせましたラブ
 
 
 
 

--- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート/ UNIQLO

バッグ/ ZAKKA-BOX

ジャケット/ Emma Taylor 

パンプス/ Odette e Odile(昨年)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

スカートは毎度ご紹介のこちら

 

シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm) シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

オンラインではミント色は完売笑い泣き

 

 

 

 

さらに店舗もミント色だけない真顔

 

 
 
 
 
ちなみにあの大人気のパンツも
 
 

 

EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm) EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

ミント色は

どでかいサイズが一番下に

ちょろり残るだけ滝汗

 

 
 
オンラインも完売でした滝汗
 
UNIQLOからミント色ボトムスが
次々と消えていた笑い泣き
 
 
 
 
 
ジャケットはこちら
 
※サイズ36着用
 
ヴィンテージ風が今年っぽい
お洒落さんの仲間入り照れ
 
 
金ボタンも可愛いですおねがい
紺ブレ欲しいですよね
今季はラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

バッグはZAKKA-BOX

 

8,800円

 

 

 

このクーポンすごっ笑い泣き

15,000円OFFって

でも先着5名笑い泣き

 

ZAKKA-BOX

 

 
 
逃した方はこちらもあり下差し
 
 

 

 

こちらのタイプも可愛いウシシ

 

ZAKKA-BOX

7,200円

 

 

 

こちらは今だけ半額デレデレ

 

ZAKKA-BOX

8,580円→4,290円びっくり

 

 

 

 
 

私の今日の靴は昨年の

Odette e Odile × fabiorusconi

 

 

今年も似たタイプが出てますチュー

 

 

 

 

バックル付き今季は

人気みたいですよ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

この春はジャケット

1枚欲しいですよねチュー

 

 

雑誌でも特集ありましたチュー

 

 

CLASSY.(クラッシィ) 2020年 4月号

 

 
 
 
 
ベージュやホワイトも可愛いですよねお願い
 
 
 

aquagirl

ダブルツイル風ジャケット

 
 
 
3,000円OFFクーポン出てますビックリマーク
 
 
 
 
今季の定番は
やっぱり紺ブレ!?
 
 
 
 
 
 
 

UNITED ARROWS

UWSCリネンブレザー

 
 
4,000円OFFクーポン出てますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーDEAL対象商品で
ポイント還元率高いぶー
 
1,600円OFFクーポンビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイント10倍

 
 
 
楽天ファッション、ジャケット

たくさんありました下差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍