こんばんはお願い
いつも見て頂き有難うございますニコ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
今日は代休おねがい
 
新型コロナウイルスの影響で
あまり出歩かない方がいいのかなと、、、
 
家のお掃除をえー
 
 
ずーっとやりたかった
レンジフードのお掃除をニヤニヤ

 
 
 
しかし、疲れた、、、真顔
 
 
 
 
 
先日便利で
ニトリのマグネット鍋敷きを追加購入にやり
 
 
 
すでに一つ持っていたのですが
一つじゃ鍋敷き足りないおいで
 
 
これマグネットでくっつくの便利で口笛
 
 
 
お鍋片手に、、、
あっ置きたい!!と思った時に
片手で手を伸ばせば
取れるから楽チンでにやり
 
 
 
 
レンジフードの横にピタッと
磁石でくっつけてますニヤニヤ
 
 
可愛いのが好きな人は
こんな♡型も下差しラブ
 
 
 
 
ニトリの鍋敷き、
お洒落だしおススメですラブ
 

 

 

 

 

 

脚立はこれラブ

 

 

LUCANOのデザイン

大好きですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は25日

 

5と0がつく日は

楽天ポイント5倍拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 
 
 

IHマットはこれ使ってます下差し

 

 

 

これはファンが多いIHマット照れ

 

 

 

 

排気口カバーはこちら下差し

 

 

 

 

 
 
この換気扇のくるくる回るやつが
脂っこくて、死ぬほど大変だった真顔
 
一日ぐったり笑い泣き
 
 
 
これ洗うのに
年末に買い換えた無印良品の
隙間掃除シリーズが便利でしたラブ
 
 
image
 
 
 
そして一日掃除していたら
手がカサカサでヤバい滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
ベッド横の保湿コレクションニヤニヤ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらの記事に詳しく書いてます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
image
 
 
 
今日はガチ保湿したいので

このシアバターを手にたっぷり塗って

寝ますウインク

 

 
 
 

生シアバター

混じりっけなしの純度100%ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍