こんばんはラブ
いつも見て頂きありがとうございますニコニコ
 
 
 
乾燥の季節の
保湿アイテムご紹介ラブ
 
 
数年前まで顔と手以外
なんとなくで保湿していたのですがえー
 
 
 
 
 
昨年冬、初めての経験ガーン
 
膝下ふくらはぎ付近、
粉吹き滝汗
 
 
年齢のせいか、滝汗
 
 
で、しっかり保湿するようになりましたえー
 
 
 
ベッド横に置いてある
保湿剤たちキョロキョロ
 
 
 
 
あっこれは洗面所爆笑
 
 
 
いつもドライヤーかけた後に
ヘアオイルつけていたのですが
これ、ドライア前につけると
乾かした後すごくサラサラニコニコ
 
 
ポイント10倍ニヤリ
 
 
濡れた状態でドライヤーをする前に使用
するのがベスト!
 
乾かした後
指通りがよくってサラサラ拍手
 
 
 
 
そして香りがすごーくいいですデレデレ
気に入ってしまったおねがい
 
 
髪の毛は多くのケラチンを含んでいますが
こちらオイルケラチン配合されているそうデレデレ
 

 

 
 
 
 

こちらはシアバターですごく

しっとりするので

踵とかガチの保湿メインでウインク

 

 

 

 

生シアバター

混じりっけなしの純度100%ウインク

 

 

 

 

赤ちゃんもいんですってラブ

 

 

 

 

 

ヘパリン類似物質は

処方箋で処方してもらうもの

 

有名なのは『ヒルドイド』

同じ成分ですおねがい

 

image

 

 

炎症を抑える作用もあるので

痒みが強いときとか炎症気味のお肌にニコ

(ヒルドイドの添付文書→ 薬剤師です)

 

 

 

ニベアはお安いので常備ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら↓マッサージ用

凝り固まった体をじんわりとほぐすそう

 

 

ラベンダーの

香りも良く快眠の手助けにおねがい

 

 

メルヴィータ(Melvita)

リラクセサンス マッサージオイル

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングでテレビ見ながら

ストレッチやる時にヨガマット使っているのですが

その際に保湿するのはこれチュー

 

 

ボディークリームラブ

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチしながら

保湿してますほっこり

 

 

 

ヨガマット 6mm

2,690円

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥対策のご紹介でしたニヤニヤ

 

image

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中に加え

今日は25日

 

 

5と0がつく日は

楽天ポイント5倍拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

以上です

最後まで見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

 

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍