こんばんはお願い
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですチュー
 
 
 
 
今日は年末年始に
活躍しそうなチェックのスカートを
まとめてみますウインク
 
 
 
 
一番左のチェックのスカートは
コンビネゾンラブ
 
 
中はUNIQLOのカシミヤ
タートルネック
 

 

カシミヤタートルネックセーター(長袖) カシミヤタートルネックセーター(長袖)
8,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

fifth

チェックスカートコンビネゾン

 

4,990円→2,495円

50%OFF爆  笑

 

※Sサイズ着用

 

 

クーポン利用でなんと半額笑い泣き

 

 

 

 

一枚で様になる

コンビネゾンなので

ちょっとしたお呼ばれや

実家へ帰る時なとも使えます目

 

 

 

 

 

合わせていたダウンはこちら

 

STANZA DOLCE

22,990

※サイズ38着用

 

 

年始早々クーポン出ますよお願い

 

 

 

 

 

ファーが驚くほどふわふわ拍手

上質ダウンでおすすめですラブ

 

 

 

ショップさんのお写真ですが

取り外しも可能です↓

 

 

 

 

 

グリーンの一目で可愛い目

チェックのスカートもfifth

 

 

 

スカートはこちら

 

fifth

カラーチェックバックスリット

タイトスカート グリーン M

 

 

4,065円→2,033円ビックリマーク

(ここからクーポン値引きほっこり

 

 

ベージュもありますゲラゲラ

 

 

Mサイズにしましたが少し

緩かったのでSでもよかったかなと

思ってます口笛

 

 

こちらも同窓会などでも

目立って可愛いと思いますラブ

 

 

 

 

こちらはお友達の

@rococo39さんコラボスカートラブ

 

 

 

 

スカートはこちら

Mサイズ着用

 

 

BonnSylph

チェック切り替えフレアーロングスカート

 

 


フレアーなラインが綺麗で

ウエストはゴムで楽ちんさもありデレデレ

 

 

 

ここのお洋服は

生地がとっても良く、

お値段も手が出しやすい価格ラブ

 

 

 

バッグはricordi

 

『フェイクチベットファーショルダーバッグ』

 

 

 

こりゃふわふわで

小ぶりなのに存在感ありゲラゲラ

 

 

 

 

カエル

 

 

 

 

お試しした蜂蜜がすごかったデレデレ

 

 

蜂蜜 はちみつお試しセット 90g×5個

 

 

 

蜂蜜 はちみつお試しセット 90g×5個

 

 

 

 

 

とにかく種類が半端ない爆  笑

もっともっと種類ありますよデレデレ

 

 

 

ヨーグルトやパンケーキを

うちはよく食べるのですが

ぴったりでした

 

 

 
 
最初柚子味をお試ししてみたのですが、
果物買い忘れたのですが
ヨーグルトと柚子が美味しくてラブ
 
 
 
 
感動してしまったラブ
 
私は選んだ5種セットはこちらですダウン
 
 
 
 
蜂蜜好きな人には
おすすめラブ
 
お試ししてみて気に入った味だけ
普通の用量で買うこともできます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カエル
 
 
 
お気に入りのスキンケア
年末年始もこれ使ってますチュー
 
 
 
 
 
 
以前にトライアルをして
化粧水、クリームがとっても気に入り、、、
 
 

 

 

 

 

こちらは酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

 

 

最近のゆらぎ肌の私は

アルケミーがぴったりラブ

 

 

 

 

今、発酵食品とは

発酵物って人気ですよねぇぇぇラブ

 

 

 

アルケミー(alchemy)

肌への化粧水の浸透が私に

すっごく合っていてリピしてます

 

 

 

 

 

 

 

トライアルは最初

お試ししやすい価格です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍