こんにちはてへぺろ

いつも見て頂きありがとうございますおねがい

 

 

今日は

2019年買ってよかった『インテリア』編②です

 

 

①はこちらダウン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年買ってよかった『インテリア』♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

②はこちらのコートハンガー爆  笑

 

image

 

 

tower

 

 

女子一人でも簡単組み立てができる

ハンガーラックですてへぺろ

 

 

image

 

 

 

キャスター付きで

お掃除の時にすごく楽ちんでねー

 

 

 

 

 

冬のコートを今はたくさんかけてますニヤリ

 

 

 
 
 

バルコロール マルチバスケット

2つ並べてます口笛

 

 

 

 

 

 

ちなみにインテリアはホワイトばかりを

揃えているのですが、

 

 

なんとビックリマーク

このコートハンガー2つ持ってますデレデレ

 

 

tower

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

お掃除ネタですが

待ってた

ツインバード 掃除機届きましたラブ

 

 

 

 

 

な、な、な、何と言っても

軽い笑い泣き

 

 
 

そして私の大好物のホワイト家電ラブ
スタイリッシュなところも◎



紙パック式で
捨てるのも楽ちんですニコ

 

 

 

 

充電中ラブ

 

 

 

 

ハンディー掃除機を

立てかけているのはこれおねがい

 

 

大好きな山﨑実業シリーズ

tower タワー

 

 

 

 

ツインバード 掃除機

ぴったりでしたチュー

 

 

 
 

小部屋用に置いておく用ですチョキ

 

 

ツインバード 掃除機

【公式・アウトレット】

 

 

コードレスクリーナー

 

 

ニットとかファー物とか多い季節、、、ハッ

埃がいつもよりすごい。。。

 

 

 

こちら

アウトレット品なんですが、、、

 

もみじ過去のシーズンに販売していた商品
もみじパッケージに汚れや破損がある場合がある

 

 

 

なので物自体は新品OK

 

 

 

壁にネジでつけて

掃除機を引っ掛けることもできるのですが

うちは穴を開けたくないので

置きにしましたニコ

 

 

 

※ショップさんのお写真です

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍