こんばんはウインク
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですうさぎクッキー
 
 
 
 
 
ベッドサイドに
欲しかったキャスター付きのワゴンほっこり
 
IKEAのを購入ウインク
 
 
 
先日の楽天お買い物マラソンで
購入しましたほっこり
 
 
 
 
 
 
キャスター付きで移動が
簡単でオシャレなところが決め手の
ポイントデレデレ
 
 
 
 

 

 

 

サイズ感はこちら

 

 

 

 
 
 
いつも寝る前に
保湿をするのですが、、、
ニベアとか、ヘパリン類似物質とか、、
いつも枕横に置きっぱで
ずっと改善したくうーん
 
 
 
 
保湿剤の置く場所を作りましたニコ
 
 
 

 

 

 

ヘパリン類似物質とは

処方箋必要でもらえる

『ヒルドイドソフト』とかと同じ成分です

 

 

 

 
 
 
おかげでベッドが
ゴチャゴチャせずに一件落着笑い泣き
 
 
 
頑丈なスチール製のワゴンです爆笑
 
 


キッチンや玄関、
ベッドルーム、ホームオフィスの収納などにも
GOOD拍手
 
 
 
 
ゴミ箱はこちらビックリマーク
 
 
 
 
ラックは
サイズが大きいタイプもありますよ
ダウン

長さ: 35 cm
幅: 45 cm
高さ: 78 cm
 
 
 
 
 
インテリア関連の記事もまとめてます!!
こちら→♡♡♡

 

 

 

 

 

もーすぐ楽天は
ブラックフライデーが始まります拍手
 
 
 
エントリー必要ですダウン
 
 
 
 
 
楽天で買った

私がお気に入りのインテリア小物のご紹介ウインク

 

 

 

ラックはこの2つがお気に入りねー

 

女子1人で簡単組立オシャレなコートラック♡

 

ダウン

コートハンガー

 山崎実業 (tower )

 

 

 

もう1つが

洗濯グッズの収納しているこちらチュー

 

 

2018年買ってよかったインテリア②♡ニトリ購入品♡

 

 

現在完売でした笑い泣き

ダウン

 

ラックはこちらチュー

sarasa design store

 

 

 

 

sarasa design store

オシャレ小物がたくさんのショップですラブ

 

 

 

 

sarasaの商品、

ウェットティッシュ入れ

お気に入りラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

IHマットもsarasa designほっこり

 

 

 

これはファンが多いIHマット照れ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺でラブ

最後まで見て頂きありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍