こんばんはニコニコ
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
何回かGINZA SIXに
行った時、立ち寄ったのですが
フラーっと寄ると
だいたい完売笑い泣き
 
 
 
やっと手に入りました
 
 
 
 
あの有名な石屋製菓「白い恋人」
DNAを受け継いだお菓子
 
 
ラングドシャが美味しすぎた笑い泣き
 
 
 
 
サクサク食感でこれはやばい笑い泣き
 
 
 
 
手に入ったセットは
6種のお味ちゅー
 
 
 
 
 
 
私的に
『キャラメル』、『ハイミルク』が
好きすぎた笑い泣き
 
 
 
 
いや、抹茶も美味しいチュー
 
 
 
 
 
コーヒーにも
紅茶にも合いました笑い泣き
 
 
 
 
ほんとサックサクで
中のチョコレートも濃厚とろける笑い泣き
 
 
これ、キャラメルと
ハイミルクの2枚食べうーん
 
 
 
 
美味しくて1回に一枚じゃ足りません口笛
 
 
 

珈琲はこちらの

ドリップパックですおねがい

 

大量買いしているのはこちら

ドリップパックグラサン

 

 

 

 

80袋と70袋大容量!!

 

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド

 

 

 

酸味が苦手で濃い味好きな人には

おすすめですウインク

 

 

こちらは80杯入りビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そして昨日は紅茶と堪能おねがい

 

 

 

北海道ワインと抹茶ミルク↑

 

 

<バシラーティー basilurtea >

 

 

本型になっていて

プレゼントにもいいこちらの紅茶焼き芋

 

 

スリランカの紅茶ブランドで

美味しい紅茶の種類が

たくさんあります口笛

 

 

 
 
香りがすっごくいいですよ
 
 
こちらは
アーモンドフレーバーくまクッキー
 
 
 
ティーバッグ5袋入ってますうさぎクッキー
 
 
 
 
 
 
こちらバシラーティーの中で
人気のあるセット商品だそうですジンジャーブレッドマン
 
 

 

 

 

プレゼントにもおすすめチョコがけハート

 

 

 

 

 

 

紅葉10月4日20時~楽天お買い物マラソン紅葉

 

 

エントリー必要ですダウン

 

 

 

 

 

バッグフリルで可愛いMyu

こちらも全品20%OFFクーポン出ます!!

 

 

 

マウンテンパーカー

バックスタイルが可愛いなんてラブラブ

 

 

 

 

 

\2H限定!ダッシュタイムクーポン/

全品20%OFF!

Myu

★10月4日20時~21時59分まで★

 

 

 

その他可愛いのが

たくさんお買い得ウインク

 

 

Myu

 

8,778円→7,980

 

 

 

Myu

 

5,478円→4,980

 

 

 

Myu

 

5,478円→4,980円

 

 

 

Myu

 

4,378円→3,980円






 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍