こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
 
今日から楽天お買い物マラソンですお願い
随時お得情報更新してますウインク
 
 
 
 
 
 
 
ずっと欲しかった
ワンショルダーカエル
 
Rakuten Fashion』で見つけて
購入しましたラブ
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/ GALLARDAGALANTE 数年前

ワンピース/ Ray BEAMS

バッグ/ STYLEBAR

靴/ Odette e Odile

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ワンピースはこちら

Ray BEAMS

 

サイズ0着用ラブ

 

 

ワンショルダー

 

ずっと探していて、

色んな店舗見てお気に入りの見つからず、

楽天さんで探していたら

あった爆  笑

 

 

届いて着てみたらめちゃんこ

可愛かったです照れ

 

 

ブラウンもありますラブラブ

 

 

 

 

 
 
フープピアスはお気に入りのこちら
 

レスブリスのフープピアス

LLサイズてへぺろ

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

 

 

 
 

パンプスはこちら

Odette e Odile

 



秋色揃っていて可愛いですよお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の靴は

スーパーDEAL対象商品だから

ポイント還元率いいです笑い泣き

 

 

 

 

楽天スーパーDEAL

対象商品は最大50%のポイントバックハート

 

 

 

 

 

 

 
 

昨年のバッグほっこり

 

エコファーバッグはこちら

STYLEBAR

 

 

 

触り心地抜群のもふもふバッグですデレデレ

 

お気に入りなのでありますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の靴とワンピは

Rakuten Fashion』で買ったものラブ

 

 

 

 

 

 

私がよく店舗で見るブランドが

販売されていて

楽天ポイント使えるからちょくちょく

利用していますニコニコ

 

 

 

 

 

お買い物マラソンに合わせて

ダイナマイトセールやってます照れ

 

 

 

 

 

クーポンも出てるよチュー

 

 

 

 

 

 

もうすぐハロウィンニコニコ

 

限定スイーツが

有名店から続々出ていましたゲラゲラ

 

 

 

 

ルタオのかぼちゃフロマージュは

楽天限定らしいですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらのサクサクラスクの

ショップ

100円OFFクーポン出てますダウン

 

 

ラスクとクッキーショップくわのみ

ラスクの詰め合わせ

 

 

 

ラスク堪能セットもぐもぐ

8袋入りです

 

 

約100枚入っており

1枚当たりなんと約37円!

 

 

 

クーポンも忘れずにOK

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンの

システムはこちらですラブ

 

 

 

 

 

定期的に開催されているので

その期間に日用品などはまとめて購入ニコニコ

 

 

 

楽天お買い物マラソンのポイント

システムはこちらダウン

 

 

 

 

楽天でお買い物をよくする人は

このマラソン開催中に

いろんなショップで買い物

(1ショップ1000円以上)を

するとポイントの倍率がよくなっていくシステムチョキ

 

 

※ポイントを使った購入も対象

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍