こんにちはニコ
いつも見て頂きありがとうございますほっこり
 
 
朝晩涼しくなってきましたねウインク
 
 
夏コーデを秋っぽくできる
このPLST ジャケットお気に入りです照れ
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンピース/ i-sook

ジャケット/ PLST Sサイズ着用

Tシャツ/ UNIQLO

バッグ/ J&M DAVIDSON

サンダル/ Odette e Odile

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

バッグはこちら

J&M DAVIDSON

 

 

 

人気のカーニバル拍手

夏はほぼ出番なしのこのバッグ

 

 

秋冬に毎年大活躍チュー

 

 

 

これ見た目より入るし

まだまだJ&M DAVIDSONのカーニバルは

人気だし、おすすめですデレデレ

 

 

セレクトショップなどで買うと

10万以上するのですが、

楽天ショップで買うとだいぶお安く買えましたラブラブ

 

 

 

 

J&M DAVIDSONは

どの雑誌を見ても掲載されているんじゃないか

というほど人気拍手

 

 

 

少し前の雑誌ですが

Oggi3月号ほっこり

 

 

 

カーニバルがやっぱり

一番人気なのかなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

フリンジバッグの収納方法は

こちら参考に↓

100均ヘアバンドとの衝撃的出会い♡

 

 

 

 

 

 

ワンピースはこちらラブ

 

 

i-sook

リネン混フレアロングキャミワンピース

 

 

 

 

たっぷり生地を使っていて

フレアがほんと可愛かったチュー

 

 

シンプルながら綺麗なシルエットで

お気に入りの一枚になりましたねー

 

 

 

 

 

ほぼほぼこれとダウン

同じコーデですがジャケットとバッグ変えて

秋っぽくなりましたもみじ

 

 

お気に入りUNIQLOでビアガーデンへ♡

 

 

 

 

 

 

 
 

ジャケットはこちらダウン

 

PLST【別注】OUTERSUNSET ジャケット

 

 

 

辺見えみりさんがディレクションする

「OUTERSUNSET(アウターサンセット)」

 

 

”大人エレガント&カジュアル”が叶うブランドウインク

 

 

とにかくPLSTの別注シリーズは

売り切れが早いので

慌てて注文グラサン

 

 

 

肩を抜いて着るのがものすごく

可愛いんです笑い泣き

 

 

 

 

 
 
 
 
今日のピアスとネックレスニコ
 

 

 
 
 

レスブリスのフープピアス

LLサイズてへぺろ

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

これほんと大好きな

ピアスでこればかりニヤリ

 

 

 

さらにここのショップのお気に入りポイントは

ほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるラブラブ

 

 

 

 

 

ネックレスも同じショップ

レスブリス

 

SOLドロップパヴェネックレス

 

肌になじみやすい

フラットなチャームで綺麗めにおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こちら人気のやつ!ダウン

マウンテンパーカーも

このカーキいい色ですね

 

 
 
 
楽天人気のこちらも
羽織に使えそうダウン拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
先日マツエクメンテナンス
行ってきましたウインク
 
目頭が少し抜けていますと
注意され、美容液をつけてと言われてしまった滝汗
 
 
 

最近なんとなくでつけていたので

もっと毎日しっかりつけなきゃいけないと

反省ショボーン

 

 

 

▶︎エクストラロングラッシュ

 

 

ポーランド発、育毛美容液
フサフサまつ毛ほっこり
クッキリまゆ毛ほっこり

 

 

 

 

年がら年中マツエクしている私ですウインク

 




エクストラロングラッシュ

 

 

 

薄毛大国で開発されたって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まずウケた拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

夜寝る前にひと塗りするだけチュー

 

 

 

 

もともとまつ毛が強い方なので

年がら年中マツエクしていても結構

ピンピンしていますが、、、

 

 

念には念を美容液必要ですねお願い

 

 

 

 

 

ちなみにマツエクしているので

アイメイクはほぼしませんポーン

 

下まつげに少しマスカラ塗るくらいニコ

 

 

 

 

疲れてくると瞼が腫れたり昔してしまって

瞼に何も付けない心地よさで

10年以上。

 

 

なのでマツエクだけに頼ってますおばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍