こんばんはニヤニヤ
いつも見て頂きありがとうございますほっこり
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
お気に入りのバッグお願い
 
 
 
 
私のズボラが
悪い方向に。。。。滝汗
 
 
大事なバッグのフリンジが
しまい方悪くて変な方向、向いちゃった滝汗
 
 
 
紙でぐるぐる巻いてだいぶまともな
方向に戻りました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
しかし、まだ波打ってる笑い泣き
 
 
 
 
 

J&M DAVIDSON

 

 

 

 

同じバッグを持っているお友達に

保管方法を相談おねがい

 

 

夏休みで忙しいとは思いつつ

緊急相談キョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!

 
 
 
 
友達から衝撃的な写真が送られてきた笑い泣き
友達右矢印accomama
 
 
これダウン
 
 
 
お友達もネットで検索してこの
保管方法見つけたとか笑い泣き
 
 
て、て、天才ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
考えてくれた方ありがとうございますお願い
 
 
 
 
早速ヘアバンドを買いに
走りました走る人
 
 
 
 
 
これからは
これで大事にしまいますグラサン
 
 
 
 
 
100均『セリア』で出会ったこちらの
ヘアバンドハート
 
 
 
 
ゴムがゆる〜いのが
ちょうど良いですねー
 
 
 
 
 
 
実は前日に買いに走った
キャンドゥニコニコ
 
 
このヘアバンドを買ったのですが、
きつくて伸びない笑い泣き
 
バッグに残念ながらはまらず笑い泣き
 
 
 
 
頭に使うのは
きつめで丁度いいんですが、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
そして本日はセリアに笑い泣き
 
 
衝撃的出会いのヘアバンドに巡り会いましたお願い
ふわふわタイプ
ダウン
 
 
 
 
 
 
キャンドゥでは可愛い鏡を
リピ買い(←こちら以前の記事)キョロキョロ
 
 
出張、旅行用に以前から1つ持っていたのですが
今回洗面所に置きたくてニコニコ
 
 
 
 
 
可愛いし、軽いし、
髪型後ろからチェックするのに丁度良いおねがい
 
 
 
 
 
 
Can★Doのヘアバンドは
洗顔するとき用に本来の使い方します笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ブラックコーデに
ぴったりのJ&M DAVIDSONでしたグラサン
 
 
 
 

J&M DAVIDSON

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

暑くて、室内はクーラーガンガン笑い泣き

乾燥防止に

 

おすすめ乾燥対策クレンジングラブ

 

 

 

 

色々使ってみましたが

クレンジングおすすめはやっぱりこの2つでしたウインク

 

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

 

 

 

 

潤うクレンジングでとってもいい

のはこちらニコニコ

 

 

 

アテニア 

「スキンクリア クレンズ オイル」

 

これとっても潤いがいいクレンジングラブ

 

 

{E54DBB97-16C5-485C-A241-5950A07C95AE}

 

 

 

「バオバブオイル」が含有されていて、

水分をキープビックリマーク

 

メイク落としで奪われがちな

うるおいを残すそうですビックリマーク
 

 

 

 

 

 

「レモングラス」や「ベルガモット」が配合で

香りがよくて癒される〜ラブ

 

 

納得の一本でしたてへぺろ

このクレンジング気に入っちゃってます口笛口笛

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓