こんばんはチュー
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですラブ
 
 
 
 
 
このアイス知ってますかグラサン
 
 
セブン限定
 
 
5月7日(火)より全国
セブンイレブンで数量限定で販売拍手
 
 
 
 
 
前回はこれだったよ
買ってたよニヤリ下矢印
 
 
今年3月セブンイレブン限定
 

赤城 さわやかすぎ~。チョコミントバー

(やりすぎチョコミントバー)

 

 

 

 

もちろんネーミングも

ウケるのですが、、、、、

 

 

 

それ以上にこれ。

 

 

 
 
デートのこと心配してくれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ウケすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ご丁寧に笑い泣き
 
 
デート前はさすがに色々
鏡確認するでしょニコニコ
 
 
 
赤城乳業さすがです照れ
 
 

 

 
 
 
クッキー好きな私酔っ払い
 
ザクザクたまらんなこれおばけ
お歯黒になりました滝汗
 
 

 

 
 
クッキー多すぎて
病みつき確定ニヤリ
 
 

 

 
 
数量限定ですので
是非お試ししてみてくださいラブ
 
 
 
 

クローバー

 

 

最近ネットでお買い物を

済ませてしまうことが多々あります照れ

 

 

 

ONWARDのサイトがすごく

便利なことを知りましたウインク

 

 

お洋服だけかと思っていたONWARD

 

 

 

綺麗めできる女代表の『23区』

可愛いきれいめの『組曲』など

 

よくデパートで見かけるONWARDですが

 

 

 

 

マルシェもありましたてへぺろ

 

オンワード樫山が運営する

お取り寄せ グルメ・食品 通販サイトビックリマーク

 

オンワード・マルシェ

 

 

 

 

 

オンワード・マルシェ

一品、お試しさせて頂きました酔っ払い

 

 

 

熊本県 小国町にお店を構える

『ASO DELI』

 

 

小国ジャージーバターサンド 10個入

 

 

 

 
 
「あんこ」「ゆず」
「ラズベリー」「マロン」「黒豆抹茶」
の5種類セット
 
 

 

 
 
差し上げるのにも
ちょうど良いお品
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
パッケージも
可愛い牛さん
 
 
ジャージー牛が育てられているのは
限られた地域のみだそうラブ
 
 
 

 

 
 
目を惹くこの厚みビックリマーク
 
 

 

 
 
コーヒーと食後に頂きました本命チョコ
 

 

 

 
 
サクサク食感のクッキーに、
たっぷりのバタークリーム
 
 
クリームはふわっと溶ける感じでした酔っ払い
 
 

 

 
 
固いクリームではなく
ふわっとクリーム
 
 

 

 
 
最初は『マロン』頂きましたラブ
 
めちゃ美味しい酔っ払い
早く全部お味楽しみたいですもぐもぐ
 
 
 
 
 
 

お返しとか、差し上げるのに

何がいいのかなと悩むことありませんか照れ

 

 

オンワード・マルシェ

ちょっとしたプレゼントに

ちょうどいい一品が揃ってて探しやすかったですドキドキ

 

 

 

 

北海道グルメ特集とか爆  笑

 

 

 

 

スイーツなんかも可愛行く

お土産にちょうど良いのがたくさんありましたラブ

 

 

 

 

美味しそうデレデレ

 

 

 

 

 

 

オンワード・マルシェ

見ているだけでも楽しいサイトでしたニコ

 

 

 

 

 

 

オンワード マルシェ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

楽天のプチプラ

人気のスカートほっこり