こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
 
今日はシンプルモノトーンコーデニコニコ
 
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ワンピース/ Chaco closet

バッグ/ CHARLES & KEITH

レギンス/ UNIQLO

サンダル/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

ワンピースはこちらニコニコ

Chaco closet

 

バルーンスリーブ ポケット付き 7分袖

¥3,240→¥2,592

 

 

プチプラ拍手

 

 

コクーンシルエットが可愛いですラブ

レギンス合わせがなんとも

ちょうど良いラブ

 

 

 

私のはホワイトチュー

 

ネイビーやグレー、カーキなど

ベーシック色が揃ってますゲラゲラ

 

 

 
 
レギンスはUNIQLOラブ
 
レギンス(10分丈) レギンス(10分丈)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
こちらのシンプルレギンスは
綺麗目サンダルにも合わせやすいウシシ
 
リブやワッフルなど色々な
レギンス出てますが
一番シンプルなこちらがヘビロテですうーん上矢印
 
 
リブスリットレギンス(10分丈) リブスリットレギンス(10分丈)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ワッフルレギンス(10分丈) ワッフルレギンス(10分丈)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
 
 
 

サンダルはOdette e Odile

ブラック

 

 

私は一昨年のものですが

この形、少しだけ形をかえて

毎年出ていますニコニコ

 

 

 

 
 

今日のバッグは

CHARLES & KEITHグラサン

 

 

 

お財布ポシェットとして

使えるので

旅行や手が話せないママさんにも便利照れ

 

 

何気にポシェットって

活躍しますね照れ

 

 

 

 

チェーンリンド クラッチ

¥7,900

 

 

 

 

CHARLES & KEITHのバッグ

こちらの記事に詳しく掲載しました

下矢印

 

SNSで話題!高見えバッグ♡CHARLES&KEITH♡

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレス照れ

 

 

 
 

レスブリスのフープピアス

LLサイズてへぺろ

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

これほんと大好きな

ピアスでこればかりニヤリ

 

 

 

さらにここのショップのお気に入りポイントは

ほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるラブラブ

 

 

 

 

 

ネックレスも同じショップ

レスブリス

 

SOLドロップパヴェネックレス

 

肌になじみやすい

フラットなチャームで綺麗めにおねがい

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球

 

 

 

草花木果の

新・大人のニキビ ライン

 

 

 

 

生理前とか疲労が重なると

大人ニキビが出来てしまうので

お試ししてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

私、ゆれ肌かなりの代表者です滝汗

ほんとニキビとか部分乾燥とか滝汗

 

 

 

 

✔︎肌荒れ効果のあるトラネキサム酸

✔︎抗炎症効果のある甘草由来のグリチルリチン酸塩

 

 

ニキビが出来にくい

肌環境を作る組み合わせだそうですビックリマーク

 

 

 

トラネキサム酸も医療用である成分。

甘草も漢方薬に入ってる成分ですニコニコ

 

何気に薬剤師でした、私グラサン

 

 

 

 

ふわふわコットン付いてました照れ上矢印

 

 

 

香りもよく肌馴染みがすごく良かったですチュー

 

半透明の液体で

スーッと肌に染み込みましたチョキ

 

 

 

少し続けてみますOK

 

 

 

 

 

初回だけお安く試せるのも

嬉しいですウインク

 

 

 

『しっとり』と『さっぱり』が選べますうーん

私はしっとりにしましたおばけ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555