こんばんはウインク
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
高見えで人気の
CHARLES & KEITHのバッグをまとめて
ご紹介しますウインク
 
 
 
 
 
キュレーションメディア

LOCARIでCHARLES & KEITH

の特集ありましたチュー

 

 

私の写真使ってくれてましたひらめき電球

 

 

 

移動中に情報収集しています下矢印

 

LOCARI(ロカリ)

{35E1CECD-27BD-4813-95B5-F40AF6E3050E}

 

 

 

 

雑誌でも今季よく見かけるミントグリーンウインク

 

そんな色もたくさん取り揃えがある

CHARLES & KEITH

 

 

綺麗色豊富なのところも

人気の秘密だと思いますラブ

 

 

 

▶︎旬なパステルカラーでアクセント♡

 

 

 

こちらのバッグはこれ

CHARLES & KEITH

 

 

グリーンがすっごく綺麗ですクローバー

 

 

 

 

ミントグリーン色

他にこんなのもありましたニコニコ

 

 

スリングフラップ クロスボディ

なんと¥8,500酔っ払い

 

 

 

 

チェーンリンド クラッチ

¥7,900

 

 

 

 

 

with 2月号 雑誌掲載されたのも

ありましたウインク

 

ジオメトリック ストラクチャーシティバッグ

¥9,900

 

 

 

 

ここのショップの特徴は

カラーでバッグが選べるとこラブ

 

 

 

 

グリーンを押すと

ミントグリーンのバッグがたくさん

出てきますチュー

 

 

 

 

比較的お手頃価格なので

カラーにも挑戦しやすいショップラブ

 

CHARLES & KEITH

 

 

 

 

 

▶︎お気に入りモノトーンコーデ♡

 

 

 

ベーシックな黒も使いやすいグラサン

CHARLES & KEITHグラサン

 

 

 

 

私が持っているこちらは

 

お財布ポシェットとして

使えるので

旅行や手が話せないママさんにも便利照れ

 

 

 

仕事にも使いやすそうなベーシックな

トートバッグも◎照れ

 

 

クラシック トートバッグ

¥7,900

 

 

 

 

パーティ用に使いたい

バッグも揃ってますニコニコ

 

 

チェーンリンク クラシッククラッチ

¥8,500

 

 

 

 

チェーンがついたトートなんかもウインク

 

【2019 SUMMER 新作】

ダブルチェーン ハンドルトートバッグ

¥8,900

 

 

 

 

 

▶︎プチプラUNIQLOで色違いコーデ♡

 

 

昨年の秋頃頼んだので

私のイエローのバッグは

秋っぽ色ですラブ

 

 

CHARLES & KEITH

 

image

 

 

 

春夏に持つなら少し

淡い黄色がいいですねデレデレ

 

 

 

 

 

パンプスや小物も売っている

CHARLES & KEITH

 

 

ショップ内を見ているだけでも

とっても楽しいサイトでしたラブ

 

 

 

春の可愛いバッグが見つかりますように照れ

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック

 

週末の時間あるときに

乾燥対策で続けてますラブ

 

 

今日は時間あるのでパックします口笛

 

 

お風呂上がりにパックしてますチュー

 


 

 

エステに行けば1回当たりも高額な炭酸パック笑い泣き
お家で簡単に本格炭酸ケアが出来る笑い泣き
 

 

 


大抵サロンだと1回平均8,000円~10,000円滝汗
 

家で出来ちゃうパックだよお願い

 

 

 

 

5回分がただいま安かったので

こちら5回分↓

 

 

 

 

何気に初めての炭酸パックお願い

 

これ↓はジェルをお肌にのせてから

かぶせる透明シートニヤニヤ

 

 

 

 

 

私はお風呂に浸かりながら

20分ラブ

 

 

 

 

まずジェルを専用の容器に

入れますお願い

 

炭酸ジェルパック

 

 

 

 

こなを振りかけて。。。

 

 

 

 

ぐるぐる混ぜると

シュワシュワしてきます照れ

 

 

 

 

こちらをお肌にON!して

先ほどの透明シートを被せてお風呂で20分口笛

 

 

 

なんだかお肌がポカポカしてきますラブラブ

 

 

 

ちなみに最初炭酸を載せると

肌が赤みがかってきますが心配ご無用チョキ

 

 

血行が良くなっている証拠だそうですくちびる

 

赤みはすぐ治りましたチョキ

 

 

 

 

 

お風呂上がりの顔のつっぱりがなく

翌朝の化粧ノリが良くなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

 

楽天のプチプラ

人気のスカートほっこり