こんばんはチュー
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
韓国行く予定なので
電源変換プラグを探していました照れ
 
 
キャンドゥ行って、、、
セリア行って、、、
なかったプラグ滝汗
 
(ちなみにどちらも大きめ店舗へ行きました)
 
 
 
セリアの優しい店員さんが
確かDAISOに売っていたと思います!!
 
と教えてくれたのでヘビ
 
 
 
今日大きなDAISO行ってきたら
ありました爆笑
 
 
 
 
このソウルBOOKによると
韓国は『C型』、『SE型』と書いてありました下矢印
 
 

 

 
 
 
DAISO行ったら
『A型』のとこにも韓国と書いてあり、
不安になったので二つ買いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
にしても100円で買える時代なので
変換プラグキョロキョロ
 
 
 
 
 
あと旅行には
こちら持って行く予定ですおねがい
 
 
お財布ポーチ
 
 
 
 

楽天のブランドショップ AXES

でお安くなっているんですおいで

 

 

FURLA

26,800円

 

 

 

お財布は海外で

肌身離さず持っていたいのでおねがい

 

 

▶︎カラースカートに相性良いUNIQLO神T♡

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

普段使っているファンデーションのご紹介ゲラゲラ

'神ファンデ'

と呼ばれてるこちらゲラゲラ

 

 

新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

お化粧直ししても厚塗りにならないところが

一番のお気に入りうーん

 

 

この仕上げ用パウダー↓が

とっても好きで

ポーチに入れて持ち歩いてますお願い

 

 

 

 

ガチ使用中のは使いかけで

お見苦しいですが、、、ねー

 

なくなってきたので新しいものをねー

 

 

 

 

美容液ファンデーション、

薬用クリアエステヴェール

人気の色は『ナチュラル』と『オークル』

 

 

 

私は『ライトナチュラル』愛用中

 

 

こちらも伸びが良く

潤いながらシミをカバーしてくれる

優れもの照れ

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

すごく嬉しい特典下矢印

 

 

ネットで買うと色が不安ですが、

そんな不安を解消してくれる『無料で交換』

 

 

 

 

商品も度々リニューアルされているそうですチュー

 

 

新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

'神ファンデ'とみんなが称する

SNSでも人気のファンデお願い

詳細チェックしてみてくださいアップ

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555