こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
今日は一枚で簡単
おしゃれ見えワンピでコーデチュー
 
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ワンピース/ fifth
パンプス/ Odette e Odile
バッグ/ VT THAI
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

ワンピはfifth

 

一枚でちょっとした

お出かけに行けちゃうプチプラワンピ

 

 

 

ウエストギャザーロングワンピース
 

¥4,620→¥2,772!!

 

 

 

コルセットベルトをしているような

デザイン照れ

 

 

カラー展開は

他にネイビーとカーキラブ

 

 

 

楽チンおしゃれアイテムでしたラブ

 

 

 
 

パープルのパンプスはこちら爆  笑

 

Odette e Odile

 

ヒールは8.5cmですラブ

アクセントになってお気に入りのパンプスウインク

 

 

 

 

Odette e Odile(オデット エ オディール)は

Rakuten BRAND AVENUE

でたまに買ってますデレデレ

 

 

クーポン出ていること多いので

店舗より安いこともあるんですウシシ

 

 

 

Rakuten BRAND AVENUE

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはこちらウインク

 

ミニVIPHA編みバッグ(ヌード色)

 

 

 

VT THAIのカゴバッグは

1つ1つタイで手作りされている繊細なバッグおねがい

 

丁寧さがすごく伝わって

とっても素敵でしたニヤニヤ

 

 

 

中のデザインもこだわっていて

素敵でしたチュー

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスチュー

 

 

 
 
 

ネックレスは『レスブリス

 

シルバースクエアパヴェネックレス

 

 

シルバーにK18コーティングチャーム

フラットなデザインで

とっても肌に馴染みやすいですラブ

 

 

 

 

 

ピアスも同じくレスブリス口笛

 

Doublepearlシルバー(ホワイト)

 

コットンパールなので

驚くほど軽いし

大人っぽいです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

ヘビ

 

 

 

今大注目の『再生医療』

 

私も仕事で再生医療に関わることが

あり注目している分野ですニコニコ

 

 

 

 

 

ヒト幹細胞培養液配合ジェル

ジェイセル

 

 

 

国立大学との

再生医療研究から生まれた商品だそうです

 

 

 

医学、薬学会ではよく見るこの

雑誌にも研究結果が載っているとかチュー

 

 

 

ジェルは結構、粘性の高い

ジェルですニコニコ

 

どろっとしてますウインク

 

 

 

洗顔後にすぐつけるのですが

しっかり肌に密着する感じ照れ

 

 

 

 

スパチュラですくって

取ります照れ

 

 

35歳をすぎ、

肌や毛穴のたるみがどんどん

気になってきます滝汗

 

 

 

こちらお試しさせて

頂きましたラブ

 

 

 

 

 

雑誌にもよく掲載されている

ジェイセルですニコニコ

 

 

 

 

いつものケアに

取り入れてみました照れ

 

 

 

粘性があるので

夜に使ってますぶちゅー

 

朝の潤いはとてもいいです爆笑

 

 

お安い期間に一度試すのは

ありと思える商品ですラブ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓