こんばんはラブ
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
本日2回めの更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですウインク
 
 
 
先日頼んていた無印の
ラックが届きました爆  笑
 
 
 
 

これは一度お試し販売をしていたもので

そのうちサイズ揃えて発売するだろうと

思って狙っていやつですお願い

 

 

▶︎届くのが楽しみな無印購入品♡

 

 

帆立も棚もライトグレーなので

ほぼほぼ白ほっこり

 

大好きなホワイト家具ほっこり

 

 

 

 

ステンレスのもあったのですが

スチールの方が格段に安いんですよねほっこり

 

 

さらに白が良かったので

引っ越し以来、1年近く

発売を待っていたやつですほっこり

 

 

 

無印のユニットシェルフ一覧→

 

 
 
まだまだ未開拓ですが、
ポリエチレンボックスも一緒に買って
設置しましたウインク
 

 

 

 

 

 

 

このシェルフの良いところラブ

 

掃除機が入るので、床のお掃除しやすくてびっくり

すっごくいいですよ口笛

 

 

 

 
 
鞄やアクセサリーなどの収納用に
買いましたグラサン
 
 
上から二番めの棚板はオプションで
追加購入してますビックリマーク
 
 

 

 
 
一番上はあまり使わない
小物を入れようかと。
 
ホコリ対策に蓋つけましたデレデレ
 
 
 
 
下のボックスの中に鞄を
全部収納したいのですが、サイズ的に
無理なのは諦めましたチーン
 
 
次の週末も無印良品週間中なので
仕切りスタンド買ってこようかなと思ってます
 
 
 

 

 
 
下2段には鞄が
入ってます照れ
 
 

 

 
 
今回の土日は仕事もあり
無印良品週間に全く参戦できなかった笑い泣き
 
今週末行って足りないもの
買おうと思いますニヤリ
 
 
 
 
 

クローバー

 

 

Coyori トライアルセットニヤニヤ

 

可愛いパッケージで

お安いですラブ

 

 

 

 

Coyori

 

 

 

 

 

こちら以前の写真ですが出張が多い私ロケット

 

出張中にCoyoriでお肌のケアしてます照れ

 

 

 

疲れたお肌にも良く

出張中はお肌が傾きやすいので使ってますキョロキョロ

 

ビジネスホテルの乾燥に毎回やられるチーン

 

 

 

Coyori トライアルセット

 

 

 

 

この美容液オイルほんと

優れもので、自分の使っている基礎化粧品に

組み込むこともできる美容液ラブ

 

 

 

 

雑誌にもたびたび掲載されています!!

 

 

 

先日発売されたHanako(はなこ)1月号拍手

 

 

 

あのコスメが生まれた理由

という箇所に掲載されていました拍手

 

 

 

 

 

 

数年前から色々雑誌でも特集されるように

なった美容液拍手

 

 

 

潤いのモチが全然違います照れ

 

 

 

 

 

美容液とオイルを一緒につけれて

出張中に持ち歩くのも便利なんですウインク

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

 

 

 

楽天のプチプラ

人気のスカートほっこり