こんばんはウインク
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
夏休み満喫中ですウインク
 
お友達に付き合ってもらい
カフェ巡りチュー
 
 
''インスタ映え''間違いないスイーツを
可愛い壁と一緒に撮ってきましたもぐもぐ
 
 
(グズマンイーゴメズ)
 
 
 

オーストラリア発の

GYG(グズマン イー ゴメズ)ビックリマーク

 

 

※ソフトクリーム屋さんではありませんチュー

 

 

フレッシュな食材と

ハンドメイドにこだわった

メキシカン・プレミアムファストフード店ですタコ

 

 

ブリトーがめちゃ美味しいアップ

 

 

そしてこのスイーツも美味ですよウインク

 

 

 

濃厚なソフトクリームにチュロスを乗せた

チュロスオンアイス 口笛

 

 

実はアイスは

隠れた人気メニュー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 
 
チュロスにソフトクリームを
絡ませて食べると美味しすぎた酔っ払い
 
渋谷店は壁も可愛かったウインク
 
 
 
 
メキシカンはこっちチュー
これはお持ち帰りしましたポーン
 
 
どうしても食べたくててへぺろ
 
7/20(金)〜9/30(日)までの期間で
販売されている
 
 

 

 
 
予約の取れない和食店「 賛否両論 」の 
笠原将弘 氏とタッグを組んで
"和"と"メキシカン"が融合した
" ネオメキシカン " シリーズチュー
 
第一弾ビックリマーク
 
 
 
 
 
↑これは友達が食べていたのを
撮らせてもらいました照れ
 
 
梅じそめちゃ好きなので
帰って少し温めてかぶりついたちゅー
 
 
 
 
グリルされたチキン、
醤油ベースのダシで炊いたレンコンちゅー
 
食感もすごくいいですチュー
 
 
 
 
お店はこの看板が目印ぶちゅー
おじさん二人グラサン
 
 

 

 
 
こちらは渋谷店ですウインク
 
 
 
 
ブリトーお持ち帰りの図チュー
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば夏休み中に
久々に会った友達に沖縄土産をもらいましたチュー
 
 
出張中も普段も
毎日パックするので嬉しいお土産ラブ
 
 
 
何とビックリマークビックリマークビックリマーク
 
沖縄限定
フェイスマスク『ルルルン 』

 

 

 
 
ルルルンに限定品があるとはチュー
 

 

 

 

 

甘酸っぱくて、ジュースにしてもおいしい

シークワーサー

 


果実には、お肌にうれしい成分が

ぎゅっとつまっているらしいですてへぺろ

 

 

 
 
シークワーサーの香りでほんのり
癒されますラブ
 
 
 
 
 

こちら以前の写真ですが

出張中に持ち歩いているパック

『ルルルン 』通常バージョンラブ

 

 

 

 

肌がブレやすいので毎回パックしてますおねがい

 

 

 

 

 

一番左はハンドクリームもOKなヘアワックス

しっとりするので好きなやつてへぺろ

 

こちらも持ち歩き用ラブ

 

 

 

保湿もできてGOODラブ

 

 

 

 

真ん中二つは

Coyori の化粧水と美容液オイルニヤニヤ

 

Coyori トライアルセット

 

{750C928B-8AE9-4343-A885-0FBCCCE937D5}

 

 

疲れたお肌にも良く

出張中はお肌が傾きやすいのでキョロキョロ

 

 

Coyori トライアルセット

 

 

 

 

この美容液オイルほんと

優れもので、自分の使っている基礎化粧品に

組み込むこともできる美容液ラブ

 

 

image

 

雑誌にもたびたび掲載されています!!

 

 

潤いのモチが全然違います照れ

 

 

Coyori トライアルセット

 

 

 

 

 

以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

お知らせウインク

 

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いていますウインク

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています