こんばんはデレデレ
いつも見て頂きありがとうございますおばけくん
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです照れ
 
 
 
クックパッドでも
書いてありましたが鏡餅グラサン
 
 
私も絶対カレーが食べたくなると思い
大好きな無印カレーを年末に買っておきましたゲラゲラ
 
 
買ったラインナップはこちら↓
 
 
 
ズボラ飯ですが
美味しくて、お気に入りなんですニヤリ
 
 
 
このスパイシーなカレー爆  笑
 
やっぱり美味しいニヤニヤ
 
お正月料理に飽きたところにガツンと
辛いカレーはパンチがきいてて良かったですニヤニヤ
 
 
 
 
サラダの盛り方微妙チーン
 
 
食器のご紹介おねがい
 
カレー皿はちょうど良い大きさのイッタラウインク
 

 

 

 

お箸はこちら照れ

 

先日、Instagramでこの箸が素敵と

フォロワーさんがコメントくれましたラブラブ

 

 

カラーも豊富です↑ウインク

 

 

 

スプーンはこちらウシシ

 

クチポール GOA テーブルスプーン

 

ずっと欲しかったクチポールの

テーブルスプーンですさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

今年、冬になり脛(スネ)の

乾燥がヒドくて毎日夜に保湿をしないと

カッサカサです笑い泣き

 

 

顔とか肘は冬になると乾燥が

強くなるのは以前からなんですが

脛がこんなに乾燥するの初めて笑い泣き

 

 

ニベアとかめちゃめちゃ塗ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

トライアルキット使うの好きなんですが

こちらもキットがあった

アスタリフト

 

 

保湿にはとっても良かったですよウインク

 

 

 

富士フイルムと言えば

昔は''カメラロケット''

 

のイメージでしたが、スキンケアや医療の分野で

すごく活躍するメーカーです口笛

 

 

 

 

カメラのフィルム作りに必要な技術と、

スキンケアの商品作りに必要な技術には

意外な共通点がいっぱい出そうポーン
 

 

アスタリフト

 

 

 

土台づくりから初めて4ステップですお願い

 

 

 

こちらがセット内容ゲラゲラ

 

 

 

 

↑土台作りのこの左のジェルが

洗顔後のお肌にスーッと入っていきます照れ

 

 

さらに化粧水をその後染み込ませると

お肌がすごくしっとりお願い

 

 

 

富士フイルムの技術は

こちらラブ

 

 

 

とってもこちらのトライアル

良かったですウインク

 

 

トライアルは1000円ポッキリ照れ

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いていますニコニコ

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています