こんにちはチュー
いつも見て頂きありがとうございますグラサン
 
 
年末年始を思う存分
ゆっくり過ごしております照れ
 
月曜から仕事始めですさくらんぼ
 
 
#スタバ始め
行ってきましたウインク
 
 
スターバックスの食べたかった胡麻フードグラサン
 
 

Coffee & Espresso ケーキ

Goma Goma Goma

 
 
 
見事な断面のストライプ模様爆  笑
 
白ゴマと黒ゴマがストライプに
なっているのでゴマ感が存分に楽しめます!!
 
 
 
 
トッピングのクランブルが
サクサク美味しいラブ
 
 

 

 
 
口に入れた瞬間から、ゴマデレデレ
でしたデレデレ
 
 
 
 
先日フラペは飲んだので
次はゴマラテ飲みたいな照れ
 

 

 

 

貰ったら嬉しい

スタバのギフトって種類が

たくさんありましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

Coyori トライアルセットニヤニヤ

 

可愛いパッケージで

お安いですラブ

 

 

 

 

Coyori

 

 

 

 

 

こちら以前の写真ですが出張が多い私ロケット

 

出張中にCoyoriでお肌のケアしてます照れ

 

 

 

疲れたお肌にも良く

出張中はお肌が傾きやすいので使ってますキョロキョロ

 

ビジネスホテルの乾燥に毎回やられるチーン

 

 

 

Coyori トライアルセット

 

 

 

 

この美容液オイルほんと

優れもので、自分の使っている基礎化粧品に

組み込むこともできる美容液ラブ

 

 

image

 

 

 

雑誌にもたびたび掲載されています!!

 

 

 

潤いのモチが全然違います照れ

 

 

 

 

Coyori トライアルセット

 

 

真ん中のオイル↑ですが、

 

美容液とオイルが二層式

振ってから肌になじませますウインク

 

 

 

美容液とオイルを一緒につけれて

出張中に持ち歩くのも便利なんですウインク

 

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています