こんばんはおねがい
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
本日2回目の更新ですチュー
こちらも見て頂けると嬉しいですウインク
 
 
 
超絶美味しいトリュフを
KALDIで見つけて興奮しましたぁぁ滝汗
 
チョコ好きな方食べて欲しい滝汗
 
 
 
 
これウインク
 
口に入れた瞬間とろける滝汗
コーヒーに合う笑い泣き
 
 
 
 
毎日のように飲んでいる

濃さが半端ない麦茶口笛

 

 

 

本来はこれを買いに行ったのですが

見つけたチョコラブ

 

 

 
 
税込400円以上するのですが
美味しくて2日で食べつくしてしまった真顔
 
これはまずい、太る真顔真顔真顔
 
 
 
 
とりあえず一番左の↑ベーシックなココアを
買ってみたんですがお味は3種類ありましたチュー

 

 

 

 

ベルギー有数のチョコレートブランド

『ガヴァルニー』のプレミアムトリュフということを

買ってから知った滝汗

 

 

 
 
そりゃ美味しいに決まってるびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
口どけ滑らかなミルクガナッシュを
ココアでコーティングしているそうですチュー

 

 

 
 
 

珈琲はこれでした↓

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド

 

 

お気に入りの濃い味ブレンド

濃い味好きな人は是非試してほしいやつ酔っ払い

 

 

このチョコにも絶妙に合いましたバレンタイン

 

 

 
 
 

コーヒーカップはお気に入りKINTOてへぺろ

こちら↓

 

 

このカクカクしたデザインが素敵で頼みましたOK

コーヒー用本命チョコ

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

Coyori トライアルセットニヤニヤ

 

可愛いパッケージで

お安いですラブ

 

 

 

 

Coyori

 

 

 

 

 

こちら以前の写真ですが出張が多い私ロケット

 

出張中にCoyoriでお肌のケアしてます照れ

 

 

 

疲れたお肌にも良く

出張中はお肌が傾きやすいので使ってますキョロキョロ

 

ビジネスホテルの乾燥に毎回やられるチーン

 

 

 

Coyori トライアルセット

 

 

 

 

この美容液オイルほんと

優れもので、自分の使っている基礎化粧品に

組み込むこともできる美容液ラブ

 

 

image

 

 

 

雑誌にもたびたび掲載されています!!

 

 

 

潤いのモチが全然違います照れ

 

 

 

 

Coyori トライアルセット

 

 

真ん中のオイル↑ですが、

 

美容液とオイルが二層式

振ってから肌になじませますウインク

 

 

 

美容液とオイルを一緒につけれて

出張中に持ち歩くのも便利なんですウインク

 

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています