こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
先日は食洗機の記事をたくさんの方に
見て頂きましたおねがい
ありがとうございますクローバー
 
 
ファッション、食、等メインですが
たまにインテリア系も記事にしてますおねがい
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますチュー
 
 
 
 

先日購入した無印の収納ケースと

カインズのスキットでキッチン下収納が

完成しました照れ

 

 

 

無印はハーフのファイルボックス

とやわらかポリエチレンケース

 

 

 

 

 

 

カインズのスキット

LサイズとSSサイズを2こずつ購入

 

 

これ便利ビックリマーク

隣のと隣のをつなぐはめるのが付いてるゲラゲラ

 

 

image

 

 

無印とカインズがいいという訳ではなく、

サイズを何度も測って

ニトリさんとかいろんな収納ケースを

考えぴったりフィットのこのメンバーに照れ

 

 

 
 
パスタとか、作り置き用のタッパーとか
収納していますデレデレ
 
 
まだガラガラですが、、、
今後色々増えていくかと思われますデレデレ
 
 
 
 
なぜガラガラかと申しますと
食洗機を取り外し、棚に変えた分
収納が増えましたゲラゲラ
 
 
食洗機を取り外した記事は
先日の記事です→こちら
 
 
 
チラチラ出てくる
キッチンマットはこちら↓
滑り止めが付いていて重宝していますグラサン
 
 
 
 
今回ご紹介したのは
レンジ下の一番奥の下収納ですチュー
 
 
 
 

ボールは柳宗理の

ステンレスボールとパンチングストレーナーを

使ってますラブ

 

 

 

 

 

高級感あり、デザイン性もよく

とってもお気に入りです爆  笑

 

 

 

IHマットはこれ↓

 

 

 

 

 

右下のシルバーのターパーは

BONNE(ボンヌ)で頼んだもの

 

 

 

 

7月の頼んだメンバーちゅー

 

 

 

 

作り置き用のタッパーこちらです

▼Youki ホワイト

 

 

 

蓋が少し固いので開けるときに

汁物は心配で

洗ったトマトとか、茹でたブロッコリーとか

入れて冷蔵庫保管してますグラサン

 

 

 

BONNE(ボンヌ)

流行の人気アイテムが毎日追加されています照れ

 

 

おしゃれインテリア、

人気の北欧雑貨、オーガニックコスメなどなど

 

 

見ているだけで楽しいサイトなんですラブ

 

流行っているおしゃれ雑貨は

だいたいBONNE(ボンヌ)

見えれる気がするニヤニヤ

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています