こんにちはチュー
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
引っ越してから半年以上。。。
一回も使っていなかった食洗機ガーン
 
入居前に
食洗機つけるか、つけないかを自分で決め
つけるを選択したんですが。。。
 
 
 
 
一度も登場することがありませんでした。
 
なぜなら、、、
 
クローバー
 
✔️予洗いするなら洗ってしまえ
 
✔️残飯の処理が面倒
 
✔️2人暮らしなので食器がそれほど多くない
 
✔️変わった形の食器はきちんと洗えるか不安
 
✔️食洗機のお掃除が苦痛
 
クローバー
 
 
 
 
ということで結局使う気になれず
途中からこのスペースが勿体無いと
思い始めましたおばけくん
 
 
 
 

IHマットはこれ↓

 

 

 

 
結果、引き出しに変更しましたデレデレ
 
 
 
 
お金もかかるので1ヶ月くらい
悩みに悩んだのですがzzz
 
 
母や姉の家も食洗機があるのですが、
結局活躍していないとの調査結果を受け、
 
思い切って変えました!!
 
 
 
でも変えて正解アップ
 
 
とってもお料理するのに便利になりました照れ
 
 
 
ボールは柳宗理の
ステンレスボールとパンチングストレーナーを
使ってますラブ
 
 

 

 

これ高級感あり、使い勝手もとてもよく

すごくいいですよラブ

 

 

 

これを入れすスペースが

食洗機のあったところにしましたゲラゲラ

 

 

 

菜箸とかしゃもじとかはその上に

もう一段引き出しが出来たのでそちらへデレデレ

 

 

調理中に使う器具の導線が

整い、とっても使いやすくなりましたちゅー

 

 

 

image

 

 

正解でしたおねがい

 

 

 

立つしゃもじ見えてますグラサン

 

おしゃれショップBONNE(ボンヌ)

頼んだものウインク

 

 

image

 

 

 

見ているだけで楽しいBONNE(ボンヌ)

ですが、色々頼みましたラブ

 

 

 

立つお弁当しゃもじ ブラック

 

 

image

 

 

特にお弁当用というわけではないのですが

買い替えですラブ

 

フチが薄くてすくいやすく

お弁当づくりに最適なしゃもじだそうですお願い

 

 

 

 

 

オールインワンシートマスク

ザ・ベストEX(30枚) BOX 

 

image

 

 

これめちゃめちゃ潤うマスクてへぺろ

 

高級コスメブランドでも使用されている

多層構造のストレッチシートを採用滝汗

 

 

美容液が、

お肌に乗せると一気に放出滝汗

 

 

オールインワンシートマスク

 

 

image

 

 

 

最初タオルは白で揃えていたいと

思っていたのですが、

キッチンとかグレーがお洒落と思い始め、、、

 

 

最近グレーを選ぶことが多いですウインク

 

 

 

クイックドライタオル「ティント」

フェイスタオル

 

 

image

 

肌触りもいいしすぐに乾いて

とても便利です照れ

 

 

 

キッチンクロス

ストライプグレー×グリーン

 

 

image

 

 

食器拭きから台拭きまで使える

マイクロファイバー素材のキッチンクロス照れ

 

 

私は洗面所の台拭きに使ってます照れ

 

 

 

あとはこちらボトルの買い替えおねがい

 

 

MH デイッシュウォッシィングリキッド

WG 480ml

 

 

 

詰め替えで使っていたのですが

そろそろボトルを新しくしたいと思い

新しくしました照れ

 

 

インテリアのようにカッコイイ

パッケージに惹かれて買ってから愛用中グラサン

 

 

MH デイッシュウォッシィングリキッド

100%植物由来成分の食器用洗剤ニヤニヤ

 

 

ホワイトグレープフルーツの香りも

イイですよ酔っ払い

 

 

 

 

BONNE(ボンヌ)

流行の人気アイテムが毎日追加されています照れ

 

 

おしゃれインテリア、

人気の北欧雑貨、オーガニックコスメなどなど

 

見ているだけで楽しいサイトなんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています