Photo shooting | 踊る主婦のシンガポール日記

踊る主婦のシンガポール日記

シンガポール在住、踊る主婦です。几帳面なマレーシア人夫、こじらせ男子8歳、ちゃっかり娘5歳、おじさんフレブルと暮らしながら、ダンスのインストラクターをやっています。


https://natsu-dance-singapore.jimdofree.com/

家族写真を撮っていただきましたキラキラ

ぽにょちゃんがもうお爺なので連れて行くか迷ったのですが、どうしても一緒に撮りたくて頑張ってもらいました!階段は抱っこしたりして。

見てもらってもいいですかー?




ひぃー、ぽにょちゃん可愛いハートハート可愛すぎやしませんか?親バカ。すごくナチュラルに撮ってくれて大満足です。子供をのせるのも上手!ポーズも指示してくれるのでやりやすかったですウインク










フォトグラファーのステファニーさん


いい記念になりましたハート




おつかれ、ぽにょちゃん♡


大人のためのダンスクラスinシンガポール