主婦が神様と年収一億稼げるかプロジェクト!

【夫と向き合う事は自分と向き合う事】
この日言われた事がきっかけで
始まった日記です。

 

 

【81日目:口先がビックバン!!!~名付け親は友人~】

私ね、ずっと肩書が

欲しかったわけですよ。

今まで「カイロプラクター」を

名乗ってはいたものの、

なんかこう、

今の私にはしっくりこない。

肩書で人を判断する

という面が私にはあるけれど、

肩書がないからダメというよりは

「私はこういう在り方で

 生きていますよ」と

一言で伝わる何かがあるのは、

やはりとても憧れなわけです。

ちょっと目を引く

クスッと笑えて「私」が伝わる

そんなキャッチコピーみたいな

肩書を作れないかなぁと思って

日頃からアンテナ立ててたんだけど…

ㅤㅤ

なかなか、しっくりくるものが出ない。

ここ数日で出てきたのが

薬を置かないドラッグストア

(自分の身体と対話してみよう)

とか

気付きのマシンガン

~本気出したら死屍累々~

とか(笑)

更に

友人が面白いのを連発してくれて。

もうここに書くより

まんま見てもらった方が

面白いかなぁと思って

スクショはりつけてみる!

 

 

 

 

お察しの通り

チャットでもマシンガンです😂

毎日何文字打ってるんだろう…

万歩計みたいに自動計測出来ないかしら。

本気で涙出そうになるほど

笑わせてもらいました。

Satomi Okabe (愛称ぽかちゃん)

本当にありがとう!!!

どんどん出てくる

ボキャブラリーの豊富さ、

さすがライターさんです❤

(性のお悩み解決にお役立ち!

 サイトはこちらです←ブログに飛びます

 お子様いらっしゃる方閲覧注意で笑

 

 トップページの可愛いイラストは

 みゆまるさん!←ツイッターに飛びます)ㅤ

 

 

で、これ…

すごい気に入ったのだけど…

口先がビッグバン

or

口先ビッグバン

使うの勇気要る🤣

#主婦が神様と年収一億稼げるかプロジェクト

#肩書とは