KOBerrieS♪~結成11周年記念SPワンマンライブ | NakkieBeam-Favorite !!

KOBerrieS♪~結成11周年記念SPワンマンライブ

今日の午後は・・・・・・

KOBerrieS♪~結成11周年記念SPワンマンライブ

が神戸チキンジョージでありました

ゲストは真っ赤な衣装の籠鳥恋雲さんです

 

KOBerrieS♪籠鳥恋雲さんと楽曲交換を1曲しました

籠鳥恋雲さんのポートタワーなんか新鮮でよかったです

KOBerrieS♪も籠鳥恋雲さんの曲を披露

まるで自分らの曲のように歌い踊り

素晴らしかったです

 

ところで今日は・・・・・

KOBerrieS♪に大出姫花ちゃんの復帰です

しかも・・・・・

はるるも2曲だけ登場(特典会も)すると言うサプライズも・・・・

 

久しぶりに5人のダンスフォーメーション

最近3~4人のパターンが多く

ちょっとなんか欠けるなあって思ってました

 

これ、ナッキーだけでなく他のファンのみんなも

少なからず思ってること

 

今日のこの5人のフォーメーション見たら

コレコレって思うほど見ごたえあって素晴らしく

感動したよ

 

2014-08-07 のナッキーのブログで

 

これ6人体制で、みんな1人1人個性が爆発www

一番面白かった

 

これを思い出させた今日のチキンジョージでの

コウベリの5人バージョン

ホントよかったよ~!!!

 

4人が1人1人交代して

ソロのステージパフォーマンスもあったよ

歌はみんなかなり練習したんやろうなあって思った

 

姫ちゃん 黄色の素敵な衣装 どこで探してきたんやろう??

     素敵だった 可愛かった

 

み~ちゃん ホント乃木坂のメンバーみたい

      コウベリの衣装着てても乃木坂に見えるほどカワイイ

 

み~な   ソロ曲のあの衣装で・・・・

      歌が上手になってた!!!

 

ちゅららん むつかしい曲を歌いあげました

      ナッキーは目を閉じて、聞き入ってしまった

 

新曲 青春アオハル

歌い出しからインパクトあって

サビにガツンと力強い

いい曲です!!!

生のギター演奏でのステージも圧巻!!

 

それにしても

この青春アオハルからソロステージを経て

アンコールのアオハルとラストまで

特に、特にですよ音響のPA素晴らしかったね

いい音出てました~8888888888

 

特典会はもちろん姫ちゃんとチェキ撮影

姫ちゃんに会いに来たんやから~!!!

覚えててくれてありがとう

 

そんな楽しいライブでした

 

帰り、生田神社よって

カフェよって

帰宅となりました