シリウスの彼方・リリースイベント~KOBerrieS♪ | NakkieBeam-Favorite !!

シリウスの彼方・リリースイベント~KOBerrieS♪

今日は、須磨パティオで開催された

KOBerrieS♪全国流通版第2弾シングル

「シリウスの彼方」リリースイベントに行ってきましたよ。



物販で、コウベリTシャツ買ったら、ポスターとサインついてきましたよ。

サインは、リーダーのめいめいにお願いしましたよ。


P1000014.JPG

須磨パティオは、こんな青空で



大量の汗かきながらも、

PRしてましたよ。


そんなライブの光景は、こんな感じです。





















そして、ジャンプ!!



すごい跳ぶやん!!


次は、西宮ガーデンズやね。

お疲れ様でした。